ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

光子さん

投稿者:
削除依頼
2019/03/13 09:58:51 (Ik1q4vcz)
七十歳で体力的に辛くなり掃除婦を辞めた 後任に派遣されて来た掃除婦さん、前居た小柄な掃除婦さんと打って変わり デカい、お尻も腹も胸も!
2時前に仕事から帰り休憩室に行き遅い昼休みの時、帰り支度してる 掃除婦の光子さんが お茶を飲んだりしてます。
「お疲れ様!島さん 今からお昼?」
コンビニ弁当を食べながら光子さんとお喋りし、食べたら昼寝 光子さんは帰って行くパターンです。
夏に入り その日も遅い昼休みに成り 3時まで昼寝と畳に横たわると 光子さんが作業上着を脇で脱ぎ Tシャツ姿になり オッパイの大きさにビックリ!
太いとは思ってましたが 超デカい乳房が 迫り出した腹に載るように垂れ下がり 乳首がTシャツにクッキリ。
Tシャツの下はノーブラでした。
思わず起き上がり
「スゲー! 光子さん デカいオッパイだね~!!こんなデカいオッパイ初めて見た!」
「もう 還暦だもの すっかり垂れ下がっちゃったわよ ほら!(笑)」
Tシャツを捲り上げた光子さん、巨大な生乳房が目の前に、思わず手を伸ばし 片乳を持ち上げてました。
「だらしなく 垂れて 年よね~‥」
両乳を持ち上げ 親指にも勝デカい乳首を 親指でクリクリすると
「ちょっと‥島さん‥そんなに乳首 弄ったら 変な気持ちに なるじゃない‥」
更にクリクリすると 乳首が勃ち初め
「あっ 本当だ! 光子さん 固く勃って来たよ‥敏感なんだね‥」
倒れ込んだ光子さん オッパイは両脇に垂れ 思わず持ち上げて寄せて デカい乳首に吸い付き舐め回しました。
「ちょっと 島さ~ん‥ 本当に 変な気に‥」
「もう 誰も来ないし 変な気になっても(笑)」
しっかり乳首は丸々と勃起し
「ァ ァァァ‥島さ~ん そんな‥」
Tシャツを脱がせ オッパイに吸い付きながら迫り出した腹を撫で ズボンの中に手を滑らせ下着の中へ。
サワサワっとした茂みの感触がして 更に股に手を滑り込ませると 敏感なオマメに!
包皮の上からクリクリ
「アァ ァァァ‥ダメだ‥てば‥」
「邪魔だな‥」
下着ごとズボンを脱がせると 靴下だけの丸裸な光子さん。
ムゥッと汗で蒸れた厭らしい臭いがしました。
両腿を広げると ニチャ と音して 黒ずんだヒダが開き オマメが剥き出て 尿口や膣口まで見えてました。
膣口の下から肉球のような物が剥き出て 粘液まで滲ませてました。
白髪混じりの薄い陰毛がマンコ周りに生え デカいオマメを吸いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし
2019/03/14 23:40:37    (0YJlWIzR)
ある年齢を過ぎると白髪混じりが目立ち始めますが、お互い様だから気にはしません。旦那とはレス状態だから他人棒にむしゃぶりつきます。遠慮無く生で出来るので楽しめます。





5
投稿者:傍聴席
2019/03/14 11:36:47    (DdA3hR66)
お互いにいい歳になってきてからの関係は、読んでても何かほのぼのとした雰囲気がありますね。
この先を書いてください。
4
投稿者:(無名)
2019/03/13 16:34:11    (7W90BG7y)
インフルエンザに 掛かっちゃったの?

ひょっとしたら、マンフルエンザ?悪い病気!


3
投稿者:
2019/03/13 13:23:33    (Ik1q4vcz)
飲み屋の五十過ぎたママさん 近所の六十半ばのオバサンと良くSEXしてますが、御三方 生理も終わった高熟さんで 当然生で中出し、避妊でゴムを使う面倒は無く マンコから俺の精液が漏れ出すと満足感が有ります。

今 インフルエンザで家に閉じ籠もってます。
2
投稿者:
2019/03/13 10:55:11    (Ik1q4vcz)
オマメを吸い舐めてやると
「ア~ン‥ 変に 変になる~」
蒸れ 厭らしい粘液を沁み出させるマンコを下から一舐めすると ビクッと体を震わせ 感じてるようでした。
舐め回されマンコはグダグダに濡らした光子さん。
立ち上がりパンツごとズボンを脱ぎ捨てると チンポは半勃ち!
Tシャツも脱ぎ捨て 光子さんに抱きつき オッパイを揉み舐めると 光子さんはチンポを掴んで来ました。
扱かれ チンポはフル勃起!
股を押し広げ グダグダに濡れたマンコに挿入。
ちょっと弛めでしたが十分なマンコでした。
時計を見ると まだ2時を過ぎたばかり 3時まで1時間近く有りました。
「ダメ‥ ダメ‥」
と 言いながらも 正常位から抜くと 光子さんは自ら四つん這いになりました。
後ろから突くと波打つ肉!
2度の中出し射精。
「島さんたら 酷いは‥」
後は黙って置いて有るトイレットペーパーを取り マンコから滴り落ちる精液を拭き取ってました。
俺も仕事の時間で 服を着て 光子さんをそのまま残し 休憩室を出ました。

何日かしつ 又昼休みは遅くからになりました。
やはり 光子さんは休憩室でテレビを観ながらお茶してました。
弁当を食べ始めると お茶を入れてくれ
「この前は ビックリしたわ‥急だったし‥久しぶりだったし♪‥」
「ごめん‥2回も しちゃって‥」
弁当を食べ終わる時には 光子さんは畳の方に座って 帰る素振りが有りませんでした。
ゴミを捨て 光子さんの前に立ちました。
黙って俺の顔を見上げてる光子さん!
ベルトを外し パンツごとズボンを下げるて半勃ちチンポを出すと 顔を見上げたまま チンポを掴み 口に咥え 目を外すとシャブり始めました。
一気にフル勃起。
完全合意の本 又 2回の中出しSEX 1回ごと掃除フェラしてくれました。
週に3日は昼休みは遅い時間になり その都度 休憩室でSEXしてます。

旦那さんとも7~8年SEXは無いとか!
秋頃から遅い時間に昼休みに成る人が出て来て 誰かが居ると出来なく、
「島さん 土曜日 家に私だけだから お昼食べに来ない?‥」
と 光子さんが誘って来て 昼御飯を御馳走になりに行ってます。
行ってまず1回して お昼を御馳走になり 風呂に入り 後は夕方まで布団の中!
5時過ぎ風呂に入り帰るパターンが出来上がりました。
土曜日都合が悪く日曜日だったら市内のラブホテルでもする事も有りますが 会社の休憩室でする事が多いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。