ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/25 06:13:30 (0P6o5j4E)
先週、年度末の有休消化で3日間の休みを取らされ、かといって、やることもなくブラブラと目的も無く、ドライブしてました。
途中、高速のインター近くのコンビニに寄ると、スケッチブックに「◯◯」と書いたのを持って立ってる女性2人。
一人は森◯中の黒◯より少し細めな感じ、もう一人は誰に似てるとかはないが、色白でロングヘアーで、ややポチャな感じ。
とりあえず、帰りに通る場所なんで、声掛けしたら、黒◯っぽい子(仮にAちゃん)が、

A「いいんですか?」

と言ってきて、ついでに一緒にコンビニで何か買うかと言って、彼女らのも購入。
もう一人の子(仮にBちゃん)は、

B「私達が払いますって…」

というが、有無を言わさず、私が会計を済ませ、車に乗せました。
彼女ら曰く、同じ職場のOLで、私と同じように休みを取らされて、資金節約でヒッチハイクしてたんだとか。

移動しながら、これからの予定(行くつもりの場所)とか聞くと、うちからも遠くは無いし、知ってるとこなんで、案内しようか?と言うと、恐縮しながらも、喜んでいるようでした。

ヒッチハイクなんで、もちろんその日は泊まるとこは、まだ決まっておらず、うちも独り暮らしながら、誰か泊めるほど広くないし、予備の布団も無いし、時期的に雑魚寝は寒いしで、冗談半分で、「いいラブホあるから、3人で泊まるか?」って言うと、しばらく無言になり、やっちまったかな?と思ってたら、Aちゃんが、

A「せっかくだし…行っちゃう?…」

と、Bちゃんに聞くと、

B「う…うん…」

と、了解して、いきなりラブホもあれだしと思い、先に夕飯と、ラブホ近くのファミレスへ。
緊張をほぐすため、彼女らにはビール、私はノンアルコールビールで乾杯し、適当なところで、ラブホに移動。
ちょうど最上階のジャグジー付きの部屋が空いており、フロントに3人で宿泊と伝えて前払いし、一緒に部屋に。

彼女らは、思った以上に広い部屋にビックリしてて、部屋を見回してる間に私は風呂の準備や、追加のタオルを受け取ったりして、風呂の準備が出来、誰から入る?と言うと、

A「お先にどうぞ。」

と言われて、私から済ますことに。
私だけ?というガッカリ感がありながら、先に湯船に浸かり、身体を洗おうとすると、

B「一緒に入って、いいですか?」

と覗いてきて、

私「う…うん…」

と返すと、なんと2人とも、全裸で入ってきました。

A「これから身体を洗うんですか?」
私「そうだけど。」
B「じゃあ、今日のお礼に…」

と、私の手を引き、洗い場のスケベ椅子に座らせ、彼女らは身体にボディーソープを塗って前後からサンドイッチする感じで私の身体を洗ってくれました。

腕も二人がそれぞれ、股に挟んで腰を前後に動かし、思わず、

私「まるでソープみたいだなぁ~。」

と言うと、二人ともクスッとして見合わせ、

A「実はね、私達、週末だけ一緒の◯◯のぽっちゃり系のホテルヘルスで働いてたの。」

と言うので、納得しました。
どうりで、見ず知らずの男性とラブホに来るのに、あまり抵抗感が無かったり、洗いプレイが上手いのが分かりました。

洗い終わって泡を流すと、Aちゃんは私の股間に近づき、

A「いい?」

と言うので頷くと、ぺニスを咥え、Bちゃんは、横からキスや私の乳首を舐めたりしてくれました。

しばらくして、浴室から出て、ベッドで続きを。
今度はBちゃんはフェラ、Aちゃんは私の顔の上に跨がり、私はAちゃんのアソコをクンニ。
ぺニスがモゾモゾしてると思ったら、Bちゃんは上から乗って、自ら挿入し腰を動かしてました。

B「ああ~ん…いい~…」

Aちゃんは身体の向きを変え、Bちゃんと向かい合わせになり、キスしたりしてるようでした。

A「ねぇ、変わって~」
B「いいよ…」

と言って変わり、Bちゃんは私の横に添うようにして横たわって乳首を指で撫でながらキスしてきて、感覚的にAちゃんは私のぺニスをしばらく触ってから、乗ってきて挿入。
Bちゃんの時より、なんか気持ち良くて、思われたが下から突き上げたら、

A「ああーだめー!いっちゃうー!」

と、大きなおっぱいを揺らしながら、仰け反り、私も逝きそうになり、

私「いく…いいか?」
A「いいよ…いっぱい出してー!」

と言うので、最後に思い切り突き上げる感じで射精。

A「ああ~ん…熱いの出てる~…」

って言うのに、えっ?と感じ、Aちゃんが退くとアソコからドロドロと精液が…
しばらく触ってたのは、ゴムを外してたみたいで、

A「大丈夫…ピル飲んでるし、中が好きなの。」

と言って微笑んでいました。
出てきた精液は、Bちゃんが舐めとり、続けてBちゃんとは生ハメして、おっぱいに射精し、二人で口移し。
そこで両手に華で、二人ともに腕枕してマッタリしてたら3人寝落ち。
夜中に私は目が覚めて、トイレに行った後、こっそりAちゃんの後ろからハメて、まだ寝ぼけマナコながら、気付いて小声でアンアン言ってるところで、2回目の中出し。

次は朝7時くらいに目覚めて、私だけゆっくり朝風呂に入り、8時に頼んでたモーニングサービスが来る前に2人を起こし、2人には全裸で受け取りに行かせて、食事後にBちゃんとハメて、最後は顔に掛け、また3人で風呂に入って、ラブホを出ました。

希望のところを周り、彼女らの家が私のとこより少し先でしたが送っていき、先にBちゃんの家、次にAちゃんの家でしたが、

A「まだ、時間大丈夫?」

と言われて、部屋に招かれ、激しいパイずりで勃たされ、最後にもう1発、中に出させてもらって、帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マンボー
2019/03/26 22:23:03    (bc7egpB.)
キープしておきたいですね。
5
投稿者:ハイヂ   mayhem
2019/03/26 17:41:56    (DOBcgzPH)
ぽっちゃり好きには、タマラン3Pですね!
セフレになったとか?
4
投稿者:(無名)
2019/03/26 03:30:50    (/UQUHS9T)
羨まし過ぎる
一人でもなかなか無いのに二人もいだだいちゃうなんて バチが当たりますようにwww
3
投稿者:かのと   kanoto
2019/03/25 16:00:39    (ZiIdEOl5)
良い その後が知りたい
2
投稿者:文太
2019/03/25 06:45:06    (nh7Pq1Mn)
いいですねぇ読みながらちんぽ立ちました槌そのあともやりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。