ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンパ

投稿者:みみ ◆8ucvCyQeXI
削除依頼
2019/02/15 04:43:08 (3hL9SFLe)
私は90キロオーバーのアラサーです。
たまに利用するN暮里駅でのこと。
電車が止まってしまい、立ち往生していました。特に急いでるという訳でもなかったし
人混みの中にいるの嫌でが改札を出てフラフラしていました。
どうしようかとロータリー付近で考えていると、宮迫さんを少し崩したような顔の男性に声をかけられました。
「あの、」と声をかけられ、何を尋ねられるんだろう、と少し警戒すると
「一緒に時間潰しませんか?」と言われた。
もちろん、初対面。警戒はMaxで「すみません」と返すと
その人は「そこでお茶するくらいで、ダメですか?」とさらに聞いてくる。
駅のアナウンスはまだ時間がかかると言っているし急いでいるわけでもないし、と「わかりました。」と答えると
その人は歩きながら「西島です。」と名乗った。私は適当に「みみです」と名乗った。

席に着き簡単に自己紹介をした。西島さんは43歳らしい。
どうして私に声をかけたのか訊くと、少し恥ずかしそうに「タイプだったんです」と西島さん。
正直、出会い系なんかでそういう人と話したりするから、そこまで驚きはしなかったけど
こんな風に声をかけられたのは初めてだった。
入り込み過ぎないような会話をして、本当かわからないけどお互いに足止めされたことを知った。
そして、こうして声をかけるのが初めてだとはにかんだ。

少しして沈黙が訪れると「ホ、ホテル行きませんか」と西島さん。
これには驚いた。「行きません」と言うと「2万で」と言われた。つまり、そういうことなんだ、と察した。
チャットやメールで交渉して会ってすることはあったけど
こうして面と向かって言われるのは初めてだった。
「嫌です」と断ると「じゃあ3万で」と。
私が「何をするつもりで言ってるんですか?」と訊くと「いたって普通の行為を」と西島さん。
「どういう意味ですか?」と訊くと「アブノーマルなことはしません。もちろん、生も。」と答える。
ここで挿入が確定した。つまり、セックス。いわゆるサポ。援。か、、、。
会ってセックスはしたことがあった。けどサポは一度もない。お金にこじつけて無理強いされそうで。
「やっぱり嫌です」と言うと「ここで決めたこと以外はしません。絶対。」と言い張る。
チャットやメールでもよく聞く台詞だ。

生、ハメ撮り、汚れることはなし。ノーマルの範囲で。
これを条件に私は承諾した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/02/20 14:39:05    (aqGAY.kM)
文章がうまい!
3
投稿者:みみ ◆8ucvCyQeXI
2019/02/19 03:24:15    (GJfBEnOZ)
レスありがとうございます。


いつものというか、会ってすぐの人とお金を貰ってのホテル行きにかなりドキドキしてました。
部屋を選びエレベーターに乗り部屋に入るまで、何を話していたか覚えてません。
部屋に入りベッドに座ると「じゃあこれ」とお金を受け取ると
「いつも主導権はどっち?」と訊かれ「その時々かな」と答えると「キスは、いい?」と西島さん。
正直人によって嫌な時もあるけど、彼はそうじゃなかったので頷くと顔が近づいてきて目を閉じました。
何かを確かめるようにそっと唇が触れ、顔が離れ、再び近づいて唇が触れる
唇をはみ、舌先が触れゆっくり入ってくる。答えるように舌を絡める。顔に触れる呼吸。首元に触れた手が少し冷たい。
手と首元の体温の違いでそれに気づいたのか「シャワー浴びよう」と西島さんが言った。

浴室に入ると手を引かれ、足先から上へゆっくりシャワーでお湯をかけられた。
「洗っていい?」と訊かれ頷き、西島さんはボディーソープを手に出し泡立てる。
泡だらけになった手は真っ直ぐ胸に伸びてきたので正直だな、と小さく笑ってしまった。
「くすぐったい?」と訊かれたのでそういうことにしておいた。
大きな手は胸を揉み乳首を撫でて優しく刺激する。顔が近づきキスをした。
キスをしながら胸を揉んでいた手はそのまま体を滑り、お腹、腰、お尻へ動き抱き寄せられた。
キスのエッチな音しかしない浴室で時折体ペニスが触れる。アソコに触れた指はヌルッと隙間に入り込む。
「濡れてるね」と言われ、どうして男の人は必ずと言っていいほどこの言葉を言うんだろう
あなただって勃起してるし、そう言われても返答に困るだけなのに。と思いつつ、触りやすいように少し足を開いた。
クリトリスを撫で穴の入口に触れまたクリトリスを刺激する。ジンジンする。

「洗って」と言われて手でボディーソープを泡立て首元から腕を洗い、胸元からお腹へ手を滑らせ、また胸元へ。
乳首を刺激すると反応がある。乳輪をなぞり乳首に触れるか触れないかで円を描くとやっぱり少し反応がある。
ドMっぽい反応は好きじゃなけどこういう隠してるような感じ方はグッときてしまう。
私からキスをしてキスをしながら手を下腹部に滑らせる。勃起したペニスの先と出会い触れると、顔に吐息がかかった。
指先でくるくる撫でるとボディーソープとは違うヌルヌルが。
掌で包み撫でて竿の方へ手を動かすと「んっ」と声が漏れた。指先だけでペニスを咥え指を這わせ
先を撫でヌルヌルをペニス全体に広げ少し激しく上下に擦ると、キスをしてる口から押し殺した声が零れる。
顔を離して表情を見ながら刺激すると、眉に力を入れて「あっ」とか「うっ」と声を出す。
「気持ちいですか?」と訊くと「ここに手ついてお尻向けて」と言われ「挿れないで」と言うと「うん」と言って
ペニスを私の足の間に滑り込ませた。素股っていうんだっけ。
ぬるぬるとペニスが前後に滑り刺激がクリトリスに伝わる。ヌチャヌチャと音が鳴る。
足をキュッと閉じるとさらに気持ちいい。ペチャペチャと体がぶつかるエッチな音。
動きは早くなり私も声が出る。腰を掴んでた手がお腹の方へ移動して体を引き寄せられる。
ぎゅっと抱きしめられ腰の動きは早くなり「あっ、うっ」と西島さんが声を漏らすとじゅわっとアソコが温かくなった。
私が射精したみたい。太ももを精液が流れていく。
「みみちゃんSっ気あるの?」と言われ「西島さんがそうさせるんです」と答えた。

体を流してお風呂から出てベッドに潜り込んだ。
2
投稿者:乳首マニア
2019/02/15 07:50:49    (jsEkvugU)
はじめまして
自分もぽちゃ専なので西島さんのお気持ちが凄くわかります
リアルにナンパなんてしたことないけど今度してみようかな~

ホテルに行ってからの事が気になりますね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。