ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつも

投稿者:熟女
削除依頼
2019/01/17 07:23:51 (aPiL39Iw)
ポッチャリ熟女の私の悩みは、亡き主人も今までの彼氏
五人と今の彼もですが、何時も、やる時の体位は、始め
は正常位から騎乗位、バックと決まっている。そして、
牛乳を注入する時の体位はバックで出して終わる。勿論
、バックでは深く突かれるので大好きな体位だが、たま
には、見つめ会いながらの正常位で牛乳を注入して欲し
いと思っている。聞いた時は、デブポチャには大きなお
尻を抱えて深く突き刺して、注入するのが気持ち良いと
言っている。本当にそうなのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ポチ ◆BqRmBXv8kg
2019/02/05 01:39:24    (nFzKarvK)
熟女と、最近付き合い始めた。
勿論肉体関係になりました。
その人は、凄くセックスが、好きなんです。
いつも休み前に、泊まりに行くんだけども、玄関に入るなり、抱きつかれて、「チェックします。」ってシャワーも浴びていない生ちんこを、パクってくわえて舐め廻されます。
「おいおい、汗だくだからさぁ、ちょっと待ってよ。」ってこちらが、焦る。
お構い無しです。
「OK 大丈夫ね、帰りましたのご挨拶してね。」って、リビングで、お尻をつきだして、おねだりのバックします。
生中だしが、終わると、やっとお風呂に入れてもらえる。
あがってスタミナ料理を、たっぷりと食べさせてくれます。
たまにご褒美のお酒も、飲ませてもらえる。
2回戦は、正上位で、必ずキスしないと怒る?
お仕置きって、馬乗りされる。
彼女は、上に乗るのが大好きです。
なぜなら僕のちんこが、確実に根元迄挿入を確認できて、締め付けられる。
その時。僕のあえぐ顔も、見れる。
本当に凄い締め付けられますよ?
ちぎれそうですよ。
手のひらで、握られてるみたいです。
しかも潮吹きして、乱れていますね?
凄く敏感だし、セックスの時には、積極的です?
さほど重さは、感じません。
かなり激しく責められる。
女性上位で又中だしです。
溜まった精子は、舐め廻されて、吸出しされる。
お互いに疲れ果てて眠る。
朝方には、「ちょいちょい」って、ツツカレて起こされます。
寝ぼけているので、彼女には、「チャンスいただきま~槌す。」って、身体の隅々まで舐め廻されて勃起すると、「どうする?」って聞かれる。
ぐずぐずしていると、また馬乗りされちゃう。
普段は、おとなしく、清楚な女性です。
途中で反撃の正上位に変えたり、座位や側位といろんな対位で、反撃します。
だから、体型はあまり関係ありません。
お互い相手に、圧迫感や重さを感じさせない配慮をすれば、いろんな対位が、楽しめるよ。
外出の時に僕が、手をつなぐと、真っ赤になり、うつむきます。
たまに「後を、ついて行くわよ。」って控えめです。
二人だけになると変貌する?
このギャップが、わからない?
まぁ、主さんも、バートナーに、甘えてみる事ですよ。
女に、甘えられて嫌がる男は、いない?
いや極めて少ないと、思いますよ。
5
2019/01/17 23:30:28    (Ve4332nA)
好みの体位はそれぞれですが、互いに気持ち良く深く繋がり和えることがいちばんだと思います。

独りよがりでは気持ちが冷めてしまいますね。
4
2019/01/17 15:26:19    (bfyXo7rZ)
そうですね。
お尻を突き出させて、バックでパンパンする方が興奮するし、射精開放感があるので、よくしますね。
3
投稿者:ユタカ   yutaka46
2019/01/17 08:18:12    (OW2jCorw)
人の好みだからね
自分は正常位か大きく開脚させて
奥まで突いてタップリ注入します
あとはちゃんとお掃除フェラして
もらいます

一度体験してみませんか?
2
投稿者:(無名)
2019/01/17 07:40:30    (RstmeFH5)
たぶん人それぞれでしょう

私は正常位で見つめ合いながら
注入するのが好みですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。