ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

団子屋

投稿者:幸雄
削除依頼
2019/01/15 18:56:55 (dI60ky9D)
団子屋に就職すると タエさんと云う還暦間近い デブったオバサンが働いて居ました。
団子屋で働いて20数年とかで全て知ってます。
七十代の夫婦と四十の息子夫婦の家内家業です。
店舗兼住宅の直ぐ裏に作業場が有り 朝は6時から午後3時には仕事は終わります。
旦那さんと女将さんは その前からアン作り。
作業場は冬でも暑いくらいてす。
6時前に休憩室で着替え 俺とタエさんもアンタレ作りからバック詰めし 俺は旅館 ホテル道の駅などに配達に出ます。
2時には終わり旦那さんと女将さんは休憩室でお茶を飲み自宅に帰り、息子と3人で作業場とデカい鍋や機械の清掃。
3人で団子や大福でお茶を飲み息子が帰ると俺達も帰りますが、タエさんは人目はばからず 肌シャツを脱ぎ釣り鐘のようなオッパイ丸出しで 体を拭いて着替え!
目の遣り場に困りますが 脇で俺もシャツを着替え帰ってました。

熱いので着替えは必要。

夏に近付いた日 急に気温が上がり、汗びっしょりなタエさんが相変わらずシャツを脱ぎ体を拭き始めると ズボンも脱ぎパンテー1枚になり パンテーの中にタオルを入れ拭きだし パンテーまで脱ぎ 履き替えようと素っ裸になり前屈みで袋の中をゴソゴソ、シャツを脱いで体を拭いてた俺から タエさんの割れ目マンコがモロに見えました。
幾ら デブったオバサンでも チンコは勃起!
「ん‥どうした幸雄?」
勃起してズボンの前を膨らませのに気付き俺の股間を触り、
「ありゃりゃ~ こんたにオガして~ぇ(こんなに勃起させて)」
畳にゴロンと仰向けになり股を広げ、
「そんたにオガしてだら 帰れねべ‥ほれ オレさ挿せ」
「タエさん 幾ら何でも‥」
「何ともね‥ボッコ(子供)出来ねがら挿せ‥暫く使ってねども まだ使えっから‥」
て 手の平に唾を吐き マンコに塗り付け
「早ぐしろ‥」
「ホントに 良いんだか?」
「あぁ 挿せ‥」
休憩室の戸を閉め パンツごとズボンを脱ぎ捨て タエさんの股の間に身を置き
「ホントに良いんだか?‥」
「タンパ(唾)付けてな‥」
亀頭に唾を付けて チンコを押し込みました。
ウ~ウ~唸りながら両脇に垂れた乳を持ち上げ
「幸雄 乳も吸え‥」
両乳を合わせて舐めて吸うと乳首が固くなりチンコもスムーズに出入りするようになり 何か残飯臭が?
「タエさん 出そうだ」
「出せ 幸雄そのまんま 出せ‥」
タエさんのマンコの中に射精しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:幸雄
2019/04/06 02:54:58    (EBgesDY5)
奥さん(息子の嫁さん)に見られて仕舞いました。

いつものように お茶を飲みながら 息子が休憩室を出て 作業場を出て行くと、する しない聞く事も無く 毎日の事なので 当たり前のように 敷き布団を出して敷くタエさん。
窓のカーテンは閉めますが 休憩室のガラス戸にはカーテンは有りません。
上に乗り デカい尻を揺すり喘ぐタエさんを下から突き上げててる時でした。
何気なく ガラス戸に目が行き 休憩室の中を覗いてる奥さんの顔半分が見えました。
タエさんは全く気付いてませんでした!
射精する時には 奥さんの姿は無くなってました。
掃除フェラしてるタエさんに、奥さんが覗いてた事を話すと
「えっ 奥さんね‥」
シャブるのに夢中で 全く話しを聞いてませんでした。
作業場に残してた湯でマンコを洗いながら
「奥さんが どうしたって?‥」
「何でも無い‥」

翌日 翌々日も奥さんは覗いてました。

何日かして タエさんが布団を敷いた時に 何日も前から奥さんが覗いてる事を話し、
「今日も 覗きに来るんじゃないかな?」
「して貰って無いのかね~?」全く他人事でした。
「ほら そんな事 どうでも良いから 早ぐ こっちさ来なっ(笑)」
素っ裸になり ドデッと横になり手招きしてました。
俺も素っ裸になりタエさんの横へ!
やはり 気にしてるのか シャブりながら入口をチラチラ気にしてるタエさんでした。
「幸雄 覗いてる 覗いてるよ‥」
ガラス戸から覗いてる奥さんに 突き刺さって所を見せ付けるような体位をするタエさん!
背面騎乗から倒れ込み デカい乳を揉みしだきながら突き上げ
「タエさん 出る‥」
「出せ いっぱい出せ‥」
乳越しに覗いてる奥さんの顔が見え、マンコの中で射精。
ゆっくりマンコの中でチンポが萎え タエさんが尻を上げると ヌルッとチンポが抜けて ダラッ ダラッ とチンポに精液が垂れ落ちて来ました。
その様は 奥さんからハッキリ見えてたでしょう。
タエさんが俺から降りて シャブり始めると ガラス戸から奥さんの顔が離れて行きました。
それ以来 奥さんは俺と口を聞かず、変わらず俺とタエさんの仕事終わりSEXは 休み以外毎日行われてます。
6
投稿者:幸雄
2019/01/25 00:13:40    (rE4DhHkd)
畳に擦れ 膝が赤くなってるのを見たタエさん 敷き布団1枚持ち込んで 休憩所の物入れに入れ、仕事終わり作業場から皆出て行くと タエさん敷き布団を出して敷いて 体を拭き始め裸に!(毎日です)。
遣らないワケに逝かず 毎日1回して仕事は終りです。

正常位一片等が バック 騎乗と多彩に成って行き、俺の排泄メインが 徐々に徐々に タエさんの快楽メインに成ってしまってます。

冬になっても 作業場に居る 肉付きの良いタエさんは 背中や胸辺りのシャツは汗で濡れてて 汗拭きは欠かせず 序でにマンコも丹念に拭き清めます。
それを裸になり 布団に寝て待ってるのが流れになってしまいました。
絞ったタオルでチンコを拭いてくれるんですが、俺も俺で毎日ビ~ンと勃起してて、
「今日も シンジ キッカネぐしてぇ~ ええな~(笑)」
偶~に 勃起して無いと、
「キッカネぐなってね~な‥」
と フェラって来ます。
そこからは タエさんの言うままです。
騎乗位は太ったタエさんにはキツいみたいで 夏場は汗が滴り落ち 直ぐ止め、バック系 正常位系に変わり 一生懸命 細い俺が腰振りです。
今日は正常位で射精し いつものようにタエさんの横に寝転がると ベトベトなチンコをフェラって来て いつものようにタオルで拭くかと思ったら フェラを止めず 萎え始めたチンコが又勃起!
タエさんが跨がって来て今日は2回しましたが時々有るんです!

最近 タエさんばかりで 女友達と遣ってないですが 女友達よりもタエさんは ゴムする手間も無く ムニムニした抱き心地も良いし中出しは気持ち良いと 良いこと尽くめかと思ったりします。

タエさんとは休憩所だけの関係で約半年、持ち込んだ敷き布団の袋シーツは裏表 無数の滲みだらけ!
敷き布団その物が何処か異臭がしてました。
そりゃそうでしょう!
シーツに垂れたのが布団に染み込んで 日に当てず物入れに入ってるんですから!
年明け古いシーツは捨て 新しい袋シーツに替えると、古いシーツを見てタエさん
「こんたに ヘッペコしたんんだな~!!」
「何か旦那さんに申し訳ないな!」
「ええってええって!オレの使わねーし 使わねば只の穴っこだべ 幸雄の大ぎなのでヘッペコされ穴っこも喜んでるべ(笑)穴っこばりでねぐ オレも喜んでるしな(笑)」
年明け新たな気持ちで替えたばかりのシーツに滲みをこしらえました。

因みに 年末年始 GW 御盆 定休日無しです。
5
投稿者:応援団
2019/01/18 11:07:26    (OPdmwxmI)
ほのぼのとした現実味があっていいお話ですね。
還暦前のタエさんの女としての最後の快楽を大切にしてあげてください。

4
2019/01/17 23:46:52    (Ve4332nA)
完熟とは言えまだまだ女を棄てた分けではありませんからね。
私のお相手は75歳です。
最初は酔っ払って居て介抱してる振りをして股間に手を入れ触ったのがきっかけでした。

3
投稿者:(無名)
2019/01/17 07:36:53    (RstmeFH5)
いいねぇ、現実味があるし

しばらく使ってなかったのを
現役に戻してあげたわけだ

ついつい続きが読みたくなります
2
投稿者:幸雄
2019/01/16 02:56:45    (6mUw/ZNS)
還暦間近いオバサンでも 全然女でマンコも気持ち良く使えた事にもビックリ!。
チンコを抜くと 尻の穴を伝い ダラダラ畳に尻穴を伝い垂れ落ちた、
「オレのマンジュウも やっぱり使えたな(笑)」
体を起こすと更に ダラダラ垂れ、
「こんたに出してぇ ズッパリ(満杯)溜めてたのが?(笑)」
汗を拭いてたタオルでマンコを拭き 畳に垂れた精液を拭きながら俺のまだ勃起してるチンコを見て、
「ありゃ‥まだ足りねんだが? んだば ほれ!」
又 ゴロンと仰向けになり股を広げたタエさん。
遠慮無く嵌め直し 腰を一心不乱に振ると、唸り声が重苦しく早くなり 俺にガチっと抱きつき ビクビク体を震わせ 緩いマンコが激しくヒクヒク締まり タエさん逝ったようでした。
少し遅れ射精し暫くタエさんに抱きつかれたまま居て ゆっくり引き抜くと ドロッと漏れ出し ゆっくり垂れて行きましたが マンコから残飯臭がしてました。
翌日から息子が作業場を出て行くと タエさんは素っ裸で体を拭き そのまんま畳に仰向けになるようになり 黙ってタエさんに抱きつきSEX!
タエさんはチンコをフェラしてくれましたが 残飯臭のマンコを舐める勇気は有りませんでした。
射精は1日1回 口かマンコへ!
半月 いつの間にかマンコの残飯臭は無くなり キスより早くクンニしてました。
もう1日の作業にSEXが組み込まれてました。
正常位一片等だったのが体位も増えSEXを楽しむようになり、翌日定休日 タエさんが持ち込んだ敷き布団を敷き 流れのようにSEXが始まり タエさん 突かれながら俺の首に腕を回し目を見つめてたかと思ったら キスして来ました!
全く自然にです。
いつも1回射精し4時前後に帰るんですが その日は6時過ぎてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。