ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 04:59:58 (79X/kYFh)
毎朝の特急電車で、たまに逢うぽちゃの女の子がいる。
その子は、必ず俺の横にいるんだ?
そしてドアが閉まる時は、向き合う体制にくるって感じで向き変える?
こちらは、つり革にバッグで両手は、バンザイの無抵抗の隙だらけです。
身長の差で、その子のまんこのあたりとちんこが、密着すると危ない事になります。
男って、女性の髪の毛からのシャンプーの良い香りに、下半身がむくむくって反応してしまう時がありますよねぇ?
案の定息子君は、暴れ始めた。
密着してる状態では、その子のまんこにちんこの硬さや膨らみが、伝わってしまった。
すると彼女は、顔を見上げて、ちらって見ていました。
こちらは、無抵抗だけども下半身は収まりつかない状態です。
普通は、女性は睨むか、逃げるはずなのに違ったよ。
なんと彼女は、下半身を押しつけてくるんだ?
えっ?混雑の電車内で、動かないでよ
( o´ェ`o)
益々元気になった息子君は、彼女に次遊ばれてる。
特急電車のし停車駅までの開かないドアの間の数分は、勃起を、確認刺激されちゃう?
危うく爆発寸前迄もてあそばれた時もあった。
こちらが、真っ赤に赤面してしまうよ。
停車駅にて、逃げる様に降ります。
最近は、だんだん過激になりました。
向き合う体制の時には、抱きつかれちゃうんだ
(/´△`\)
周りの人達は、助けてくれない。
こんな状況って、周りの人達は、二人の関係をどう見ているんだろうか?
因みに彼女は、同い年位の年齢でしょう?
お世辞にも、美少女って、タイプではありません。
朝方の通勤特急は、怖いよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/17 08:40:50    (HSIUGu/A)

こんなとこで使う顔文字ってなんでこんなに気持ち悪い?

2
投稿者:taka28   staka1152 Mail
2019/01/12 05:17:08    (up2YoWvf)
うわぁーめっちゃうらやましい(>_<)笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。