ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 21:42:15 (wjq2l9S1)
マグロの妻とは5年前からレスでした。
たまたま行ったパン屋さんで息子の幼稚園時代の先生に会いました。卒園してから3年ぶりの先生はあの頃となにも変わらずすぐにわかりました。背が低くまあるい体型で可愛らしい先生を何度オカズにしたものか。
憧れの先生に会えてこのまま引き下がるわけにいかないので買ったパンを外で食べようと提案したら あっさりOK。
公園で色々話をして楽しい時間を過ごしていたら先生が家に来て手伝って欲しいことがあるらしいのでついていく事に。
家は実家暮し。両親は旅行中。部屋に入るなり「パパさんって私の事好きでしょ」はい正解。幼稚園で息子が言っちゃって結構みんな知っている話らしい。あまりにも熱心に話かけてくるので実は先生も僕の事を気になっていたとのこと。あんまり男性経験がな抱きしめキスをすると受け入れてくれた。一枚づつ服を脱がすと結構締まっている上に柔らかいのがのっているので40なのに崩れていない感じ。おっぱいはあまり大きくないが垂れてなくやわらかい。甘噛みするとプルプル震えるのが可愛らしい。
先生は自ら水色のフルバックのパンティを下ろすと今度は僕のズボンに手を掛け「息子君のチンコ見たことあるけどまさかパパさんのを見るとは」と言いチンポを引っ張りだした。
チンポは我慢汁でヌメヌメに光ってヨダレを垂らした状態だが先生はフェラを始めた。ぎこちないけど一生懸命の姿に嬉しくなり69しようって事になった。
僕が横になり大きなお尻が顔の前にやってきた。色白でセルライトも少なめ股ズレも無くいいお尻だ。ちょっぴりケツ毛バーガーだけどそれがまたそそる。おまんこは色が薄くあまり使われてない感じだか栗が膨らんでヨダレを垂らしエロい。
おまんこを舐めるとビクビク体を反応させアニメ声で喘いでくれるので体勢を変えてクンニだけにすることにした。先生を倒してお股に顔を埋めて高速で舌と頭で栗舐めをしたら「あっあっなんかおしっこ出ちゃうかも」ってのを無視して栗舐めすると体がビクッんとなっておしっこが出てきたので口で受け止めた。先生はピクピクしなから息を荒くしていた。妻では考えられない反応に喜んだ























レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/12 18:49:52    (beWoiAA0)
>4

小、中、高も教諭ね
4
投稿者:(無名)
2018/12/06 14:37:17    (l3cE65nn)
どうでもいいけど幼稚園は「教諭」ね
3
投稿者:(無名)
2018/11/10 23:47:00    (wjq2l9S1)
さらに続き
取り敢えず回復まで先生をマッサージしてあげることに。先生の全身を堪能して再びチンポが面を上げ始めた。
先生にお願いをして顔騎をしてもらうことに。先生のふくらはぎが僕の耳を挟む形になりそのままお尻が顔に乗っかってきた。むわっと湿って温かいお尻からおまんこにかけての部分が僕の顔を押し潰すような感じで乗っていることに幸せを感じフルボッキに。
二人で話し合い妊娠だけは困るねって事で生ハメはやめる事に。ゴムはお互いの財布に1つずつ入っていた。軽くクンニしてから先生の手でゴムを着けてもらった。
正常位で挿入することに。チンポが入り口を抜けだんだん奥へと入っていく。僕は先生に覆い被さる様になると先生は力を入れて抱きしめるような形になった。ゴム越しからでもおまんこの中は熱くチンポを絡みつけるような卑猥な動きをしていた。奥を突くたびに先生は「あっあっ」って言いながら
体に力が入る。チンポだけじゃなく全てが気持ちいい。肌が触れている部分や突くたびに揺れる乳や腹。先生のあえぎ声。気分は高揚する。
ズコバコしながらクリをいじると「あっなんか変になりそう」って言って体を震わしおまんこがキュッっと締まった。体位をかえ後背位と側位と楽しんだ後また正常位に戻してそろそろ出そうと腰を速める。
腰の動きと共に先生の声も速くなる。限界がきた。僕は初めて先生の名前を呼び捨てにしてチンポを抜きゴムを外し胸に向けて射精した。一部は顔にまでとんだ。先生は顔にかかった精子を指ですくって舐めた。凄く満足そうだ。
もちろんゴムはもう1つあったので2回楽しみました。
浮気だけど後悔はしていない
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 23:43:25    (wjq2l9S1)
続き
先生が落ち着くまで肩を抱いて待ってあげた。
またチンポを触り始めフェラをしてくれた。「今度はパパさんが気持ちくなる番ですね」って 口の中は温かく頬の肉が気持ちい。一生懸命のフェラにこのままだと口にだしちゃうかも。でも先生は「さっきパパさんの口におしっこしちゃったから」って なんていい女だ。
いよいよ限界が来た。今までに感じた事の無いような金玉から感じられる射精感に自分がものすごい量の精子を先生の口に入れたのだと感じた。
先生の口の中でもチンポがビクビクしているのが分かる。あまりの量にチンポが刺さっている先生の口から精子が垂れた。僕は先生の口からチンポを抜きティッシュを探そうとしたが先生はゴックンしてた。
妻にもしたことの無い人生初の口内射精。口の中に出して悪いなーと思いそのままキスをして舌を絡めた。ちょっと変な味なのは自分の精子かなーって考えると凄く興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。