ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/30 16:40:17 (qlqbCgFR)
最近、セフレCの紹介で知り合った女友達のD。
Cとは学生時代の友人でなんでも話せる仲なんだとか。
2人は、お互いの初体験や結婚後の性生活まで話す仲でした。
Cからの事前情報は、
Dは介護士で子供1人、
旦那とは完全にレス、
性欲解消にCがバイブとローターをプレゼント(笑)
彼氏は要らないがセックスの相手が欲しいということでした。

まず、土曜の昼にランチがてら顔合わせ。
先にファミレスに着いて駐車場で待っているとCとDが遅れて到着しました。
Dは洋服の上からでも分かる爆乳、美人ではありませんが笑顔が印象的な女性でした。
軽く会釈すると店内へ

オーダーを済ますとCが
この人がいつも話してる西村さん。
アソコが太くて反ってるの(笑)
どんな紹介やねん!(笑)
あぁ、Dのことも話しておいたから。
私がプレゼントしたオモチャ愛用って(笑)
もぉ~~
ランチが終わりDがCの車に乗ろうとすると、
なにやってんのよ、あんたは西村さんの車で行っといで。
Cのおかげで簡単にDとラブホに行くことが出来ました。
そのうち3Pしようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/06 22:34:59    (9rKEJi1z)
この人の投稿っていつも、なんか微妙なんだよなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。