ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満足

投稿者:なな
削除依頼
2018/10/27 11:28:46 (cIAvvlR8)
先日、前職場のお兄ちゃんとバッタリ会って、話をしながらラブホに入ってしまった。
シャワーを浴びて、ベッドイン、流石に若いと肉棒はギンギンに硬く反り返っている。
こんな硬い肉棒は久しぶりで、空き家二年めにしてこんなに硬い肉棒を目の前にして
と、握りながらしゃぶってると、彼もクリと穴を丹念に舐めてくれて、気持ち良く叫び
ながら逝ってしまいました。それから、彼は、正常位でゆっくりと味わいながら、硬い
肉棒を穴に出し入れしてて、気持ち良い顔をしてたわ。そして、バックに成ると彼の腰
の動きが激しくなり、私も彼にあわせて腰を動かして、呻き、叫びながら逝ってしまい
ましたが、すぐに正常位なり彼の牛乳をタップリ注入させました。その後は、週2位で
溜まってる牛乳を注入させてます。お互いの為かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/11/01 05:55:25    (O9DGjX.R)
いいですね~(^^)。牛乳は二度三度と回数入れるごとに…栄養価が高まりますよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。