ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/26 13:43:35 (HbLc7gYt)
妻が妊娠中、三人の子供を連れて実家で…
一人暮らしを満喫してた。

馴染みの銭湯に夜遅くに行くと
爆乳を挑発的にアピールしてくる激ぽちゃ女を
見つけた。

見つけてから通う度に見かけたデブ爆乳女
たまたま帰りに雨が降り

それとなく銭湯を出た時
私》どう?乗って行く?最近よく見かけるよね

と声を掛けた。
一瞬、身構えたが
女》じゃ~助かるし
と乗って来た。

その日は送り届け、会話を弾ませ自己紹介程度で
バイバイした。
その翌日、また同じ時間に居た。
理沙》昨日は助かりました(笑)ありがとう
私》もしかして待ってた?
理沙》多分、この時間ぐらいかと思って
私》良かったら今日も乗ってく?
理沙》じゃ甘えちゃうかな?

夜11時過ぎ一緒に車に乗って走り出す。

二回目の乗車、始めから打ち解けて話し始め
彼女も警戒心無く会話は弾んだ。

理沙》昨日、凄く助かったし、お礼に何か?
私》ほなデートしてよ、理沙ちゃんってワシ好み
理沙》どういうところが?
私》オッパイ、お尻大きいし、豊満でってとこが
たまらない(笑)
理沙》デブなだけよ
私》ワシもデブや(笑)でも怪力やで理沙ちゃんぐらいなら
抱き上げれる(笑)
理沙》もし…私を秀さんが言う様に抱き上げれたら
何でもしちゃうよ、デートも

彼女の自宅前で…お姫様抱っこをしてやった。

理沙》凄い、重くないの?感激。
私》重くないか?って言われたら軽いとは言えないけど
まぁ全然大丈夫。激ぽちゃ女好きやから、喜んで
貰える為に鍛えてるからな~
理沙》じゃ~約束やしデートしよ、いつ?
私》良ければ今から(笑)アカン?
理沙》明日休みだしいいけど

再び乗車して走り出す、時刻は11時半前

夜中のデートって言うたらラブホでしょ
って感じで使い慣れたラブホSARIへ直行。

ラブホが近づいても彼女も当たり前の様子
そのまま車はラブホへ

理沙》やっぱり(笑)そうやんね、こんな時間にデートて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2018/10/27 06:48:07    (5kqrqlkS)
失敗して送信したから続きを…
理沙は嫌がるどころか和かにラブホインを受け入れた。

部屋に行って
理沙》ラブホむっちゃ久しぶり(笑)
そう言って自ら服を脱ぎ始めた
理沙》するでしょうエッチ(笑)ホントはね初めて見た時
から何か気になって同じ時間に行ったの、
まさか車で送って貰えるとか思わんかったけど
私》ワシが気になって?
理沙》あら?気付いて無いんや(笑)私ね~秀さんの
裸、知ってるんだよ
私》えっ?何でや?
理沙》見たのは一度だけ、でも頭に焼き付いたわ
凄いの持ってるよね
私》まぁ太さだけは、ちょっと自慢かな?長さ
平均以上はあるかな?
理沙》コレが平均以上?外人より大きいわ
私》外人経験あんの?
理沙》白人だけどね(笑)

そう話し理沙は私に近寄って唇を合わせて来た
しばらくキスで絡み、舌を絡めると
理沙の唇は私の唇を離れ
顎から首、胸、腹、下腹へ…
そして我慢汁を漏らすチンポを舐め、フェラを始めた
極上の快感にどんどん高まる射精感に呼吸が早くなった。
フェラを中断させベッドに連れ込み、お返しのクンニ
理沙のマンコは洪水状態のびしょ濡れ

その汁を吸い、マンコに舌を挿しこみかき回す
小さなクリは敏感になってて、舌先を当てるだけで
声を上げ体を弾ませた
外人経験がある割に綺麗なマンコ、毛も薄毛
肉は柔らかく肌はツルスベ
爆乳の乳輪は陥没乳首で色は桃色で大きめでエロい

マンコを一気に責めると狂い乱れて潮吹きし逝き果てた
体をプルプル震わせる理沙に正常位から勃起チンポを
ぶち込み一気に奥まで、そのままガンガン突き上げた

理沙の喘ぎはやがて叫びになり狂って悲鳴へと変わった
それが私をより興奮させ
一気に射精へ

理沙に断る事なく流れのままに
理沙の体内に思い切り中出し、噴射の様な射精を
たっぷり吐き出してた…

2
投稿者:(無名)
2018/10/26 15:53:09    (XwSh48gB)
続きをお願いします(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。