ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/14 08:35:06 (H7j3TbBM)
爆乳 爆尻 ぽっちゃり 色白 柔肌
私がぽちゃ人妻に求める絶対条件。

しかも人妻である事は外せない。

勿論、バツイチや独身で良いのだが
人妻である事が私の性的欲求を掻き立て
性欲、精力を高める。

そんなぽちゃ、激ぽちゃ人妻への中出しは
他人モノを横取りし征服した自己満足で
満たされる至福の時。

ブスかブスじゃないかは個人の感想。
私には全てのぽちゃ人妻、女性が愛しくて
たまらない

私は巨漢だ。
ただのデブでは無い
ベンチプレスMAX165㎏を上げるし
スクワットはMAX260㎏を上げる。

その鍛えあげた筋肉巨漢は
全てぽちゃ女性を抱き上げる為に
腕力、足腰を鍛え続ける40歳。

SEXを連続してヤレる為にスタミナも付けた。
私のトレーニングは全てぽちゃ女性との
SEXの為

だからマッチョというよりは見た目はデブ。
チンポは多分平均で勃起MAX18㎝未満の長さに
太さは14㎝未満ぐらい

SEX対策サプリは漢方薬まで取り入れいる


さて本題のぽちゃ人妻への中出し
美穂と言う爆乳100Gのぽちゃ人妻
なんだ100もあってGしか無いのはただのデブ?

いやいや確かにおデブだが魅力溢れる爆乳は
すべすべの肌に柔らかさが満点。
やや垂れ気味だが、一人子供を産んでるが
乳輪は薄めの桃色大きめでエロい

全体的にぷよぷよ柔肌
マン毛は薄毛で手足は太短い身長152㎝しかない
チビ激ぽちゃで超可愛い系

出会ったのプール
ジムのプールでは無く、スイミング系のプールだ
私はぽちゃ女性あさりで、彼女はダイエットで
利用したプールで出会った。

軽い挨拶から打ち解けるまでに一時間
彼女の愛想良さが仲良くなれた速さかな?

その日直ぐとは当然行かない
何度か一緒になり会話して、遂に約束して
プールで会う様になった三回目

プールからラブホへ
約四時間を過ごしSEXは二回。
生挿れから体中に浴びせ外出し
生挿れから口の中へ中出し、ゴックン

初めてのラブホ四時間はその二回で終わる
正常位、バック、駅弁位でSEXを楽しみ
姫抱きでバスルームへ

ぽちゃな美穂はその姫抱きがお気に入りになる

私はその日以来、美穂からの連絡を待った
LINE、電話番号を交換しておきながら
放置に徹した。

美穂から会いたいと連絡されるのを待ったわけ
そして夜に美穂からLINEが来た
LINE
明日、娘が学校に行ってる間なんだけど会え無いかな?
朝8時から3時の間なんだけど

このLINEに私は時間を作って美穂と会った
美穂は車でパチンコ店の駐車場に来た
美穂の車を駐車場に置いて私の車でラブホへ

飢えた家畜の様に激しいキスを求めてきた美穂は
部屋に入ると自ら下着姿になると脱衣中の私に
近寄り私のズボンを脱がせた。

やる気で来た私はズボンを直履きノーパン
直ぐに勃起チンポが出て来た

それを待ち切れ無いと言わんばかりに
美穂はフェラを始めた

二回目のデートだが、初めての日フェラとは
別人だった。
いやらしさ満点の淫らなフェラは抜群の快感で
私はフェラだけで射精をさせられた。
その射精精液を吸い出し飲み込み、更にフェラ
し続けてると玉も吸われ

射精して直ぐに勃起、興奮状態に

ベッドへ連れ込み、ブラとパンティを脱がせ
私が愛撫からクンニへ

溢れ出るマン汁に刺激的な喘ぎ声
やがて体を震わせ激しく汁を吹き出して
美穂は逝き果てた。

逝き果てた美穂を四つん這いに構えさせバックから
生挿れ
ゆっくり、深く…激しく早く…打ち付ける様に
強くチンポを突き上げた
ゆっくりからリズム良く早く段々強く突き

美穂を鳴かせた。
美穂を鳴かせ、私も呻き吠えて
美穂の中に勢いよく中出しした。

美穂は拒む事なく私の精子を受け入れると
自らも知りを寄せ飲み込む様に中出しを受け入れた

出し切って抜かない私
抜いてと言わない美穂。

しばらくしてゆっくり抜くと美穂はティッシュを
荒取りしマンコに詰めた。

私 中出ししたの出さなくていいのか?
美穂 せっかく秀彦が出してくれたのに、もう少し中だ
感じてたいの

私 スゲー出たで、出さないと妊娠せーへんか?
美穂 妊娠されたら困る?私はしてもいいからって
思ってんだから

私 中出しさせてくれたんか?旦那や娘が居ても
美穂 秀彦始めから中出しする気満々やったでしょ?
私が抵抗しても中出ししたよね多分

私 分かってたんか?避妊はしてるって事か?
美穂 してへんよ、ただ前もそうやったけど
秀彦が初めてかも夢中で激しく強く私を求めて
くれた人は

再び美穂に重なり絡み第2ラウンドへ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/09/19 03:36:23    (4dYjIBKB)
おー!!
めちゃくちゃすごい体験ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
3
投稿者:ふとし
2018/09/15 22:34:54    (INQAIkzI)
お疲れ様
2
投稿者:みき
2018/09/15 09:34:38    (uokCWLS8)
158/140の39歳、専業主婦です。
私も中出しされたいです。
顔に自信はありませんが、バストはKあります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。