ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/08 05:21:53 (JxpCfCdS)
まず私達夫婦
私174.82.35妻163.120.31
デブ夫婦だな

妻は私と2回目の結婚で、前にも家庭があった。
その時から、知り合いだった。

前の旦那167.98で8つ歳上だったそう。
当時2人で歩いているとかなりの重量級夫婦
だった。私だけかもしれないが、2人で歩いて
いると、ズシン!ズシン!ときこえたような

当時家に遊びに行今の妻がキャンプに使う
ちゃちい小さな椅子を買ったらしく妻が
座ったら、ガシッ!ミシ!と音を立て
今にも潰れそうだった、その時妻の前旦那
が妻にじゃれ合い妻の膝の上に座ってしまった!
その瞬間、バッキーン槌一瞬でペッチャンコに
なってしまった。
〇〇くんデブだから、潰れちゃったぁ!なんて
言ってたなぁ~

本題へ!その当時の2人は共働きで帰ったら
テイクアウトの御飯を大量に買って帰り
2人で食べていた。食べたら2人下着になり
ベッドへ!セミベッドの上で2人ギシギシ
音を立てながらいると、やがて旦那のボクサー
はムクムクと巨大化し、「くわえてくれ」と
言い、妻はその旦那の1日オシッコした
強烈な匂いの仮性包茎を舐めていたらしい。
当時妻は男をあまり知らず、男のものは
皆こんな匂いなんだと思い、AVみたいに
しゃぶっていたという。旦那はやや早老で
何分かしたら射精する、口内や顔射色々
されたという。しかも旦那は勃起がおさまらず
家内の肉厚な太ももを広げて、家内のこれまた
強烈な匂いのものの中へ!sex中互いのお腹の
音をパンパン立てそのまま中出し!
生理中の時はゴムを使用していたという。

当時私は家に遊びに行き寝室のゴミ箱に捨てて
あったゴムを持ち帰り、強烈な匂いを放つゴム
でよくお世話になったものだ。

関係ないかもしれないが、食べ物の残骸を
あちこちに置いていた為、蟻が時季によって
よく家中にたかり、気づいた時には素足で
よく踏み潰していたという。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。