ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/07 21:23:40 (LYLhd7cD)
ナンネで初めて会ってエッチした人はネカフェで会いました。私は緊張してましたが、相手の方が慣れてたみたいで緊張をほぐしてくれました。
最初は1人エッチの見せ合いをしました。ちんこを擦っているのを見たり、私が下着の上からクリトリスを擦っているのを見てもらいました。スカートを履いてたのでパンツを脱いで直に触っているのも見てもらいました。
少しフェラをして生のままちんこを挿入されました。最後は中出しは嫌だったので口に出してもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マサ   hentai-n Mail
2018/09/07 21:50:11    (.epzzF63)
投稿を読んでいて、ドキドキしてきました^_^
みさきさんの様なスタイルの方がタイプなので、とってもリアルに自分の事のように想像してしまいますしたよ~^_^
羨ましい限りです^_^
2
2018/09/07 21:46:35    (pB6VqT0P)
素敵な経験でしたね(^^)

声が出せない環境での行為はそれはそれで楽しい(^^)

もっと意地悪に責められたい願望が高まったんじゃないですか?(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。