ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/04 06:05:49 (W8ihVWMU)
投函へのレスの時は毛深いデブ男でレスる
36歳秀人と申します。
レス名の通り毛深いデブ男で爆乳爆尻の
激ぽちゃ女大好きの醜系デブです。

昨夜ラストでマヤちゃんと言うデブ専ヘルス嬢を
指名し二時間、そして…

マヤ》私不人気嬢なんで、もしダメなら他の女の子と
チェンジされますか?

マヤちゃん…プロフでは
身長150 B120W100H100 31歳とあった

私》なんで?ワシはマヤちゃんが良いと思ってんで

そう話し店指定のラブホへ入った
実際に測ってみたら
身長149㎝でB118KW93H100だった
新潟生まれで33歳
その柔肌はすべすべの絶品柔肌
爆乳の乳輪は大きめ淡い桃色
マンコは薄毛で入口小さく中は狭い
ヘルス嬢で33歳なのに新品の様な綺麗なマンコ

胸毛ちょい腹系、濃いチン毛、濃い脇毛の
肉まん体型の醜い私を嫌がるそぶりなく
長さ18㎝足らず太さ14㎝超の私のチンポを
優しく愛し気にフェラしてくれた。

私》マヤちゃん挿れたい、アカンかな?
マヤ》中で出さないって約束してくれるなら
私》ゴム無しで挿れさせてくれるん?
マヤ》不人気で指名ご無沙汰でピルとか
飲んで無いから中出しはヤバいの、でも
生じゃ無いと気持ち良く無いから

私は挿れたいはやる気持ちを我慢し彼女のマンコを
クンニした。

何か甘酸っぱい汁に興奮し
私》マヤ~もう限界や
と正常位で生挿れ
マヤ》秀さん中出しはヤバいから抜いて出してね

チンポを挿れ被って乱れ狂ってチンポを突いたり
キスして愛撫した
しばらく突いてたらどんどん射精意欲が増し
一気に突騎上げた。
マヤ》秀さん、抜いてよ、中出しはダメよ
私》マヤの中に出したい
マヤ》妊娠しちょうよ
私》ワシの子をマヤに産んで欲しい言うたら?
マヤ》本気で?私なんかに?
私》惚れた、マヤなら嫁にしたい

少しオーバーだったけど本気にそう思った。
マヤ》じゃ私の中でイク?妊娠しちょうかもよ
私》そんな簡単に妊娠しないやろ
マヤ》だって来る前から排卵痛が始まってて
だからチェンジを
私》排卵痛?なら尚更、マヤに中出ししたい

そう言って狂って突いて一気に昇り
マヤの名前を連呼してそのまま中出しした。
するとマヤは射精した直後、潮吹きし逝き果てた

マヤ》秀さん、あはあは逝っちゃった、凄い、
物凄い勢い、ああ~まだドクドクしていっぱい出てる
凄い
私》ええわ、マヤ、最高やで
マヤ》抜いて、でないと本気で妊娠しちゃうよ
私》抜かへんで

私は精子を絞り出しながらマヤに被って乱れキスした。
正常位から座位にして抱きしめてキス
舌を絡めて絡みを満喫した。

マヤ》優しいね秀さん
私》優しくなれるんはマヤやからや
ワシとアフターしてくれんか?朝まで
マヤ》初めて誘われた、店外禁止なんよ
私》それは承知で言うとんやで
マヤ》まだ一時間以上あるよ
私》アフター有りなら一時間はゆっくりして
アフターでまた
マヤ》わかった

そう話しゆっくり離れた。
久々の絶叫中出しの精子は大量で激濃い精液だった。
逝った彼女は入室前より更に可愛いく、エロ色っぽく
なった。
一時間をラブラブで過ごし
私はマヤを待ち自宅近くのラブホへ連れて行って
SEXを中出しで二回し
今はラブホのベッドで裸のマヤは爆睡中

起きたらまたSEXして自宅に連れ帰るつもりです。
台風来るし自宅でマヤと過ごし
嵐の中でSEXも悪くない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名無し
2018/09/05 23:00:37    (6l6TiuKW)
「みわ」と設定も文章のクセも一緒でクソつまんねーなw
少しは工夫しろよw
「みわ」の連投もウザいが、デブ男とデブ嬢モノは飽きたw
前にも同じような設定で連投していたヤツいたけど同じヤツか?ww
4
投稿者:秀人36
2018/09/04 13:33:08    (qlRzcGiN)
朝もいっぱい出て自宅持ち帰り
彼女の自宅へ寄り衣類やら小物やら
不人気嬢で収入が乏しく家賃滞納で
二週間居ないに出ないと…って話しで
連れ帰る事にしました。

嫁さんになってくれる期待大(笑)

人生で初めて彼女ぽい相手になってくれそう

今は彼女一人寝室で寝てます。

3
投稿者:通行人
2018/09/04 11:22:53    (dvuhNA5B)
それほどの内容ではないし、文章も稚拙ですが、
彼女に対する行為の推移で彼女への誠実な思いが
伝わってきますね。
このあとお話はどのように展開してゆくのか、気になります。
2
投稿者:(無名)
2018/09/04 09:15:26    (.1paeFD1)
嫁さんゲットおめでとう、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。