ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 07:40:21 (c7G6ZWvh)
良く通り買い物するストアに ユキと云う 三十前の ちょっとデブった女がパート勤めするように成りました。
ストアの有る住宅地の借家に男と越して来たと言うユキ!
「何ヶ月だい?(笑)」
と腹に触ると、
「失礼ね自腹 自腹よ(笑)」
マタニティのようなワンピースを いつも着て腹もデブてて冗談抜きに妊娠してると思ってました。
「もう少し時給の良いパートは無いかな?」
と立ち話しの中で出て、俺が馴染みにしてるスナックで 女の子が辞めて人を探してる事を思い出し 口添えして遣り ユキはスナックで働くように成りました。

俺はタクシー運転手 夜勤の時は家まで送ってました。

ある日ママが
「文チャン ユキ 文チャンの事ばかり気にしてるけど もしかして 手 出しちゃったの?(笑)」
「何いってんだよ! 俺はママ一筋だろう(笑)」
と 茶化しました。

暫くして 飲みに行った帰り ママとユキの3人でラーメンを食べ ママは先に帰り ユキとラーメン屋を出た時
「ユキちゃん もう少し 時間ない?」
「もう少し?」
アゴでラフホテルを示すと
「えっ あそこって‥」
「無理にとは 言わないけど‥」
すると ユキは腕に抱き付いて来ました。
やはり ユキの腹は妊婦のようにデブっと出てて、1度抜いてゴムを着けようとしたら
「着けなくて 良いよ‥」とユキ!
ユキの乱れ様は凄く そのままユキのマンコの中で射精しました。
1時間程度と思ったのが 朝方まで3回の生中出し!
「ユキちゃん 夜が明けちゃったよ‥帰らないと!」
「いいの‥少し 寝ようよ‥」
目を覚ますと 又 ユキがシャブりついて来ました。
更に2回して昼近くに成ってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:文雄
2019/01/02 00:27:28    (N/lzB5ml)
スナックで働くようになったユキは日中家に居るので 丁度彼氏が仕事に出た後 夜勤が終わるので、夜勤が終わると家に帰らず ユキ家に行くようになり、日勤の時は 昼にユキ家に寄ったりもしてました。

ユキは妊娠しました。
彼氏とはゴムで避妊してたと言ってたので 俺の子に間違い無いようでしたが、元が妊婦のような腹をしてたので 中絶するまで彼氏は気付かなかったようです。
彼氏と結婚の日取りを決めた時 又 ユキは俺の子を孕んで そのまま彼氏と結婚しました。
ユキが結婚した後 何度か行きましたが、別に遣れる女が出来て 行かなくなってます。

4
投稿者:文雄
2018/09/04 10:35:36    (oNrL3aRB)
体型は ユリアン レトリバーとかいう女芸人を少し細くしたデカ尻で 顔は 女子体操選手の 村上何チャラに似て 顔はキュートです。
オッパイは片手に少し余る程度!
茂みはちょっと固い剛毛ですが濃くは有りません。
ですから 四つん這いにさせて バックからの眺めは 最高エロいです。

3
投稿者:毛深いデブ男
2018/09/04 05:00:27    (W8ihVWMU)
ユキさんのサイズ、身長やスリーサイズや
肌の感じとか、具体的に知りたいです。
デブ専にはお腹の柔らかとか膨らみとか
たまんないんで
教えて下さい。
2
投稿者:他人
2018/09/03 14:31:10    (hJrRLD99)
そうでしたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。