ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 17:40:19 (egDjuoOo)
先日のお盆の帰省中に、
爆乳のぽっちゃりさんをゲットできました。
その時の体験談です。

私は、お盆休みで実家に帰省したのですが、
予定もなく、毎日実家でゴロゴロして酒を飲むという自堕落な生活をしていました。

少し前に、ナンネットにて閉店間際のドラッグストアで
ナンパしたと言う体験談を思い出し、私は暇ついでに夜中にドライブがてら車を走らせました。
実家の近くだとまずいとおもい少し離れた店へ、

なかなかめぼしい人もおらず2店舗目へ、、、、
結局自分好みの女性はおらず諦め帰りました。
ダメ元で実家近くのドラックトップスへ、

車すらほとんどまっておらず、
諦め半分で店内へ入店、、、、

すると縦も横も大きい感じの若い感じの女性が買い物していました(歳は25歳くらい)
顔は正直ブスでした。
微妙だな~と思いつつ近ずくと、太ってるのもあるのですが
それにしてはでかすぎる胸が目に入ってきました。

胸につられ、店をでて車に乗るところで声をかけました。
最初はかなりビックリしていましたが丁寧にあいさつして
なんとかラインを交換に成功。

しかしでかい胸、とムラムラしているのもあり
このまま逃がしてはもったいないかもと思い
「時間があれば、少しお話しませんか?」誘いました。

女性はちょっと警戒している感じでしたが、
OKをもらいとりあえず一緒に並走して近くの公園の駐車場に行きました。

私は自販機でお茶を買い女性に渡し、
私の車の中で話をすることになりました。

色々聞きまして、女性の外見
女性はHさん
歳は27歳、身長は167㎝、体重多分85~90kgくらい
髪はボブぽい感じの茶髪、顔は正直ブスで、芸人の大久保さんよりもちょいブサイクな感じ、、、
そしてかなりの爆乳サイズはHちゃんいわく
Iカップくらい(ブラサイズがなく、無理やりGカップのブラをしているため
正確なサイズがわからないとのこと)

とりあえず何気ない会話をして、ともかく褒めまくりました。
Hちゃんがついてきた理由も男性経験がほとんどなく、
ナンパされたのも初めてだったからだそうです。

そして色々きいて、
少し下ネタトークに、意外に下ネタもいけるらしく
笑うたびにIカップがブルンブルン揺れていて目のやり場に困りました。

私はともかくその爆乳が拝みたい一心で、
お願いしてその大きな胸を服の上から触らしてもらいました。

胸は重く、しかしすごく柔らかく触るというより揉みしだく感じでさわりました。
Hちゃんも照れながらも吐息が漏れていました。

私は、我慢できずにHちゃんと後部座席に行き、
Hちゃんを膝の上に乗せる形に、、、
そのままキスをしてシャツを捲り上げ爆乳に顔を埋めました。
Hちゃんの胸は軽く汗をかいていてほんのりと香るHちゃんの体臭に私は興奮していました。

そのままブラを外しボロンと大きな胸垂れて顔を出しました。
乳輪はでかく真っ黒でしたが、
すかさずしゃぶりました。

Hちゃんは結構大きな声で喘ぎ始めました。
10分くらいはおっぱいをいじったり舐めたりしましたが、
生理が終わってないとのことでそれ以上はNGでした、、、、

しょうがないので私はフェラを要求しました。
Hちゃんは全然下手だよと言いながら、
手で私のチンコを手コキしじはじめました。

そのあと私のチンコ咥え始めましたが、
確かに下手だしフェラしてる時にHちゃんのか顔がまたブサイクで、、、
しかし頑張ってフェラするHちゃんが妙に色っぽかったです。

結局いけずに夜も遅いのでバイバイしました。

それから毎日ラインでやりとりして
生理が終わったら会う約束も取り付けました。

やれなかったのは残念でしたが、
あの爆乳にうもれてSEXできると思うと今から楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。