ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/27 18:32:07 (GQ0ibXa.)
昼11時に出勤しました。
私の体に訂正が…
身長153㎝ 110K/86/98は変わり無いのだけど
体重が今朝101㎏になってました。

今日はご贔屓頂いてる巨漢さん三人から
行くよLINEが来てて楽しみ出勤。

でも一番手は…長身スレンダーの
自称、消防士と言う和也さん38歳
なかなか立派な肉棒でした。
しかしヤらせろ、挿れさせろと肉棒の大きさを
鼻にかけてる方で

私は勿論、本番拒否。
口と乳房でご奉仕しましたが

割と長くかかったけど射精量や勢いにはガッカリ。
今夜来てくれる予定の包茎短小の巨漢さんの方が
エッチも熱いし射精量も勢いも濃さも断然上かも

まぁ私の態度が違うからかもなんですが

射精が済むと終わった感が満載で
私をドキドキさせてくれませんでした。

二人目は若い巨漢男性、24歳造園業を仕事に
している初めての方でした。

身長168㎝体重108㎏だと言う拓馬さん
髪の毛はしっかりなんだけど脇毛も股間毛も薄毛で
体毛が無くツルツルな体でした。
仮性包茎で15㎝ほど、太さも太いとは言えない感じ

でも強い性欲で若いせいか激しくて
喜んで挿入を受け入れたのですが

中出しはして貰えず、お腹から膣周辺に外出し
二回目は口の中に出され
拓馬】みわさん飲んで飲んで
と言われゴックンして差し上げました。

ラスト入浴で激しく絡んで愛撫やキスをされ
ほんわかした気持ちでお別れしました。

直ぐLINEを頂いて
拓馬】また来ます、次は中に出したりしてもいいかな?
私】喜んで(笑)私の中にいっぱい吐き出してね

と返しました。

ただ今、待機部屋で休憩NOW
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:毛深いデブ男
2018/09/04 15:08:46    (qlRzcGiN)
こんな見事なサイズの体ならワシも一度お願いしたい
そこそこ満足させられると思う
8
投稿者:みわ
2018/08/27 21:16:58    (GQ0ibXa.)
三人目、作業服のちょっとイカツイ系巨漢さん
初めての方です。
身長は174㎝体重118㎏だと言う彼

胸毛は無いのに太鼓腹は毛深い方で
肉棒は仮性包茎、長さ18㎝ぐらいに
太さ15㎝ぐらいの極太で

クンニ責めをされそのまま挿れて来られた
凄い力で強引に

私も積極的に応えると
嬉しそうに激しく突いて突いて責められて
凄い勢いで中出しされました。

ドクドク、ドピューと脈打ち吐き出し
グイグイ肉棒を押し込みながら
茶原】いいな~ワシの粗末チンポでも気持ちいい
小さく狭い絶品マンコややで中出しせなおられんなったわ

私の中に入ったまま被さり激しくキス、愛撫
太く長い舌で舐め回さられた私は
私】まだ出来そう?バックで責めて欲しい
茶原】ああええで~生で中出しでもええならな
少し休んだらチンポ舐めて硬くしてくれや

約15分し
茶原】みわちゃん、チンポ頼むわ
フェラを始めると直ぐに硬くなった。
皮剥きフェラで

茶原】よし尻向けろや、みわ~挿れたるから
たっぷり中出ししたるからワシの子を孕めよ
私】妊娠させたいの?茶原さんは独身?
茶原】嫁も子供もおるで~ワシのSEX妻にしたるわ

バックは凄い勢い、力でした。
お尻が壊れちゃいそうな激しい突き
大きな声で叫びながら言葉責めもされ

奥に飛ばす様に激しく射精されました。

昇天とまでは行かないけど、しっかり満足し逝き果て
彼のドクドクと流し込む精液、射精を
悦びを感じながら受け入れました。

1時間の出来です。

9時半からご贔屓さんと二時間です。

7
投稿者:みわ
2018/08/27 20:00:10    (GQ0ibXa.)
宣伝ってつもりじゃ無いの
ちょっと調子に乗ってしまって
すみません、気をつけます。
ごめんなさい
6
投稿者:(無名)
2018/08/27 19:27:48    (gWW.cuIg)
そろそろ宣伝うざい。みわかひろの投稿ばっかりでつまらん。
5
投稿者:みわ
2018/08/27 19:10:47    (GQ0ibXa.)
今週の私の予定
月曜 11時~1時 ヘルス店
火曜 11時~22時ヘルス店 23時~翌朝6時銭湯
水曜 13時~3時ヘルス店
木曜 11時~22時ヘルス店 23時~翌朝6時銭湯
金曜 11時~3時ヘルス店
土曜 ヘルス店お休み 22時~翌朝6時銭湯
日曜 ガス器具点検の為ヘルスも銭湯もお休み

ヘルス店はデブ専ホテヘルで収入優先
銭湯は24時間営業のバイト、巨漢男性探しも兼ねて
男湯を清掃したり片付けしたりしてます。

ヘルスは週二日、土日休みます。
銭湯は週、四、五回の出勤です。
今週は四回、男湯、脱衣所でドキドキ出来る
巨漢男性探ししてます。

4
投稿者:みわ
2018/08/27 18:53:42    (GQ0ibXa.)
親しくなった方としかLINEはしませんし
今後、なんらかの交流をする可能性のある方
だけです。

お店は秘密です。
私がココで楽しくしたいから

探して来て下さい。

お客さんとの事を投函するから
お店は秘密でお願いします。

デブ専のホテヘル店とだけ
3
投稿者:ぽちゃ好き
2018/08/27 18:40:41    (AKPwK/1b)
どちらのお店ですか?行ってみたいなー。
2
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/08/27 18:40:28    (ZqbyK90t)
LINE交換とかって可能ですか?
私も仲間に入りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。