ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ス○バにて

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/23 17:48:31 (5bPwp98M)
ス○バでメール処理をしていたら、向かい側が薄暗くなり、どっすんと座る音。もう少し静かに座れないのかと非難気味に目を上げると、すっごいおデブさん。みた感じ100キロは余裕で超えてます。

神様もなんでこういう人作るのですかね。体形はすごいですが、かなりの美人さん。痩せたら可愛いのにねとかの条件無しで紛れもなく美人。着ているものもかなりお洒落。ちょっと頭が混乱しそうでした(^_^;)

クリームのたっぷり乗った抹茶のフラペチーノをパクパク食べるところ、ちょっと見惚れました。唇がセクシー。腹肉に食い込むテーブル、ちょっと前かがみになるとテーブルに乗っかっちゃう巨乳、仕事に集中出来ないー(笑)

デブ専では無いけど、お近づきになって一戦交えてみたい。よつん這いしたらきっとおっぱいも腹肉もシーツに触れるんだろうなー。ここからは見えないお尻もきっと大きいんだろうなー。妄想が膨らみます。

ス○バでよくやる手「ごめんなさい、トイレに行きたいんだけど、ちょっとパソコンみといて貰えませんか?」をやろうかとも思ったのですが、10分後にはここで待ち合わせ。連絡先までは訊けなくても顔つなぎだけでもするべきか?と迷っている間にでっかい抹茶フラペチーノは空になり、でっかいおっぱいも行ってしまいました。残念。

・・・しばらくここ通おう(笑)
カードチャージしとくか(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。