ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/23 11:24:19 (ONpQSySZ)
ポッチャリ…男なのに気に入られた
相手はオジサン ポッチャリな俺は揉める位に胸もあり尻も大きい ただ体毛が無く肌は凄いキレイ
脇毛、陰毛も少ない オジサンに女装してと頼まれ着替えたら…オジサンが、むしゃぶりついた アソコが勃起してパンティからはみ出してもオジサン身体中を触り舐めた 実際には出来ないからと様々な事を要求した 最初は痴漢 電車に乗ってる想定で後ろから触る エスカレートして勃起させてシコシコして発射 オジサンは発射しない 次は家庭教師にオジサンがなり俺が学生 セーラーまで用意してあり家庭教師がエロくなり触りだす 発射するまで触るオジサン 帰る時にはお礼をもらえるバイト気分 結構貯まった 新しい下着を次々着けてのファッションショーもした ポッチャリだから下着を食い込まして 最近はアナルバイブを買ったオジサンは尻を責めてくる バイブを入れて尻を振ると凄い喜ぶ バイト代は倍になった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2018/05/29 21:10:47    (cMp3Rpx7)
たまりません!メールで見たいな
3
投稿者:(無名)
2018/05/23 18:36:41    (m.aqYK/d)
間違って見ちゃったじゃんか!
こういうのは同性愛にでも書いてくれ(^_^;)
2
2018/05/23 11:49:38    (ApzxlAtD)
はじめまして、とてもいいバイトですね…!
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。