ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/22 14:57:53 (Y8Ss1h3r)
某ぽっちゃり系サイトを使っていて、たまにドライブやお食事など
色々な出会いを楽しんでいます。

私は既婚なので時間の自由がなかなか取れないので
定期的な関係を続ける相手をなかなかみつけられないのですが
そんな中でも本当に相性のよい男性と知り合えると、時間が出来ればすぐにあって、エッチばかりしていました。

以前、私が入院した時も、個室だったので夜に来て病室で…
映画を観に行った時はペアシートで触りあったりと
旦那とは出来ない事を楽しんでいました

正直、ぽっちゃりでは無く私は3桁あるデブなんですが
そんな今までした体験を時々書いていこうかなと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆゆ
2018/05/24 15:42:57    (HKiWPt2n)
気をつけないといけないですね
通報とか洒落にならないですよね…
これからは充分気をつけないといけないですね。

とゆうより、やめた方が良いですよね、欲望に任せてふざけていたらそのうち痛い目をみてしまうかも。

7
投稿者:ネツ   polove
2018/05/24 12:03:53    (CKDFQGA1)
映画館は昔から複数台、いろんな角度からのカメラが上映中に回ってて管理室などに映されてます。
今の個室カップルシートなんか各個室にもカメラを付けてたり、トイレの入口付近もカメラあるご時世だから不審カップルと認識されてるので注意しないと通報されますよ。
6
投稿者:ゆゆ
2018/05/23 21:43:43    (GFoww0Jc)
映画館で

別の方ですが、知り合ってから何度か映画に連れて行ってもらいました。
毎回ペアシートを取ってくれていて
ゆったりしたソファー席で1番後ろの席
他の席より1段高くなっていて、サイドには隣のシートが見えないぐらいの目隠しがありリラックス出来ました

映画がはじまり観ていると、手を握られ彼の股間に手を導かれました、少し大きくなっていて、それをさすりながらにぎにぎしていたら、みるみるかたく♪
チャックを開けてじかに触る様にうながされそのまま触り続けていまし。少し先が濡れてヌルヌルしてきたころ、私の胸にも彼の手が
お互いに触り合いながら映画を見続けていたら、肩に手がまわり
「舐めて…」と言われ、音を出さないようにゆっくとフェラをしました

あまり激しくしては、私のフェラ音は大きいので舌を使って頑張りました、彼の手が私のパンツの中に入ってきて、凄く濡れているのがわかりました。
どのぐらいの時間がたったのかわからなくらい興奮と恥ずかしさ
このままここでは出来ないと思い、2人で席を離れ映画館のトイレで♪ずっと我慢していたぶん挿入された瞬間本当に気持ち良くて軽くいってしまいました…

映画は最後まで観れなかったけど凄く楽しかったです
5
投稿者:ゆゆ
2018/05/23 21:28:44    (GFoww0Jc)
サイト名はアレですが
SNSサイトです 。
4
投稿者:がた   01019155
2018/05/22 18:49:41    (vBz/9pV6)
私も参加したいのですが、サイトを教えてください
3
投稿者:(無名)
2018/05/22 15:19:11    (6BBshwxa)
続きをお願いします。
2
投稿者:ゆゆ
2018/05/22 15:10:47    (Y8Ss1h3r)
飲み屋の個室で

サイトで知り合った方と何回か遊ぶようになり
ある日飲みに行く事になり、完全個室の飲み屋さんに

掘りごたつ席でこじんまりした席
4人がけぐらいですかね
向き合って座りお酒を何杯かのでいたら
「おっぱいがみたいな♪」と言われ、洋服をずらして
胸をチラ見せしたら、「ブラ取ってあげる♪」
そう言われ隣に席を移動してきて、ブラをするりと外されました

ブラを外され、だらしなく出た胸を彼は揉みだし
「本当におっきいね」と言い、そのまま吸い付いてきました
お酒で口の中が冷たいのあって、すぐに反応してしまい
そのままずるずると…

声がもれないようにおしぼりをくわえて、店員さんが来ないかと、ドキドキしながら…本当に興奮しました

その後は、ノーブラのまま帰ろうね、と言われて下着をつけないで帰宅しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。