ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/18 13:56:18 (Lc./aHtb)
パートナーのおデブな熟女さんとのセックスがとても楽しいです!
これからはちょっとづつ安全にアブノーマルな世界に入っていきたいのですが自分も素人なので・・・皆さんはどんな事からアブノーマル始めますか?
おデブさんはNG行為はほとんどなく軽いスパンキングは全く問題なし。とりあえず、アイマスク&バイブはしようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヒロ
2018/05/12 10:13:45    (7M8LfPfd)
俺の職場のパートのチョット太った熟女と飲んで、
職場の愚痴など言いながらいきとうごうして?
奥さん曰く、5年はやってないと言う。本人は、ま
だやりたいのに女と見て貰えてないのでは?と、可
哀そうに思ったのが最初で、今では週1回はやって
いる。生理は無くなっているので、生中出しで良い
と言うので?大きなお尻を掴んでのバックが大声出
して喜ぶかな。

15
2018/05/10 17:53:01    (xryYVM/Q)
数日前になりましたが、パートナーと楽しんでまいりました。
予定通り目隠し&バイブでのプレイ、目隠ししてバイブでオナニー最初は撮られている事も重なり恥ずかしがっていたけど…(*´∀`)
いつもより興奮していて楽しめました。
今度はコスプレも取り入れたり設定を変えてみようかなぁ
14
投稿者:kanpei50   kanpei50
2018/04/28 06:10:24    (kz7yXjFD)
私は自分の思想から発展していきました、プロフ参考にしていただければと思います(^^)v
13
投稿者:たいし
2018/04/26 05:42:55    (sYgewYrr)
よく「汚い、痛いはNG」このセリフを言う人、男女共に居ますけど、そのくせ軽いスパンキングしたりアナルをやりたがったり、中途半端に矛盾していませんか?

スカトロまでは無理というなら分かりますが、アナルプレーだけでもウンチが付いたり漏れたりする可能性はあり、十分汚いプレーに含まれます。

痛みを拒絶するのは普通ですが、だったらスパンキングなんてしない方が良い。
前にも言った方向性がさっぱり見えません。
何となく手軽な変態っぽいプレーでマンネリ感を打開したいだけですか?

プレーに対する思想って大事だと思います。
12
2018/04/25 15:00:47    (UPC5JjJ1)
コメントありがとうございます。
一応、汚い、痛いはNGなんですけど僕もそれはあまり望む所ではないので・・・目隠し、手錠、おもちゃはOKでした。
軽いスパンキング程度ならむしろ喜んでます。
僕の方はアナルもしたい気持ちはあるので彼女と要相談ですね。
中々言い出し辛いんですけど、ストレートに言った方がいいですかね?

11
投稿者:たいし
2018/04/25 14:31:10    (QxoN9XML)
まずは自分の方向性が決まってない事には進めないですよね。

そして、やりたい事をどうやって実現するか、それを考えていくのがセオリーではないでしょうか。

それと、ほとんどNGは無いと言っていますが、まだNGを出される様な事は要求していないだけですよね?

NGの見極めと、それを越えてプレーを進めていくスキルも必要だと思います。

あとは相手の好みも重要です。
嫌じゃないプレーと好きなプレーは違いますからね。

自分なら、相手が本物のマゾだったら、羞恥プレーや縛り等をやっていきますね。
それとアナルも好きなのでそちらもプレーに取り入れます。
10
2018/04/21 23:25:18    (oE7PvnyO)
すみませんm(__)m
Wifiが不調で連投してしまいました。
9
2018/04/21 18:40:34    (XIQU6h10)
デブ熟女でアブノーマルなら、浣腸して、
アナルセックスでしょう。
8
投稿者:(無名)
2018/04/21 10:48:01    (n1DSes0m)
何回言うとんねん(笑)
7
2018/04/19 14:35:24    (zASm.GEf)
日中でのカーセックスやトイレでの行為は難しいですね^^;
せいぜい遠隔ローター使用のデートが精一杯かなぁ…そんなローター持ってませんけど、欲しいですね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。