ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 11:08:39 (80NbRvSv)
主婦友から、太った男性39歳を紹介され、私と絶対SEXの相性イイからと言うので、昨夜逢ってみました。
 ホテルに入り、別々にシャワー。ベッドで待つ、誠くん。ワタシは36歳。
クンニ凄いから覚悟してね暖と友からLINEにあって。好きなクンニいっぱいされちゃうと、緊張しながらベッドへ。

 顔にオマンコ押し付けてと、キスしながら囁かれ、言わるままに。舌が長い誠くん。オマンコ、強く強く押し付けてと、腰を掴まれ、遠慮なく擦りつけました。エッチ汁がいつもより、多めに流れてました。

 美味しいと、誠くん。太くて短いカチカチ棒を、強くニギニギしました。少し、ザーメン漏れてます。くわえて舐めました。クリがプクッと膨れ弾かれると、カラダ中でんきが走るみたく、連続イキ。チンポ入れて。すると、重い体がズシっと、かぶさり、太短いのが、オマンコに押し込まれました。
 ゆっくりゆっくり、埋め込まれ
汗まみれの私達。肉感が好きな私はやはり、ガリガリさんは苦手。おデブな男性じゃないと、興奮し濡れないと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カズ
2018/05/17 05:08:25    (AQpj3ccA)
私も、おデブちゃんが好きです。大きなお尻をバッ
クから突くのが最高ですね。
2
投稿者:こー♂ ◆mB3Ci1b8jo   koji777 Mail
2018/04/29 01:49:14    (IrwtNjZa)
イヤらしくしたいです。長身太めです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。