ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/03 17:47:35 (cwta88Vv)
むっち~り人妻レズで、燃え尽きて帰宅し、今、恵方巻きを作っています。スカートの中は、パンティを穿いていません。太ももは、オマンコのローションが伝い濡れています。
 初対面の36歳ナースちゃん。ナース服がいつもパッツンパッツンだけど、愛嬌で患者さんからも人気のようです。
 ○山インターそばの可愛いラブホで、昼下がりの人妻エロスは行われました。事前にしたいプレイ内容などやりとりしておきました。ナースちゃん(以後、苺ちゃん)は、160の79㌔。私は41歳158の75㌔。暖かい部屋で二人共、裸族になりました。キスをし、舌を絡めまくること10分。苺ちゃんは、本当にエロが大好きなスケベナースちゃん。私がアナルを虐めて欲しいとお願いしていたので、バスルームで、イチジク浣腸を2つとお湯も注入してもらいました。我慢中は、苺ちゃんのスケベオマンコを舐め奉仕です。昨夜旦那さんとSEXし、中出しされちゃったと。それでも舐めて気持ち良くしてあげます。クリトリス大きかったです。
 私のお尻の限界がきたのを知らせるとトイレに行かせてくれました。戻ると自分でお尻にお湯を入れ綺麗にしました。苺ちゃんは、午前中に浣腸してきたそうです。
 色々と遊び上手な苺ちゃんが、アナル玩具を持参してくれました。69で、私が上になり、アナルを見てもらえるように、いやらしい体位になりました。アナルゼリーと共に、振動が強烈なウンチくらいの太さのバイブをゆっくりゆっくり入れられました。苺ちゃんのオマンコ、アナルは、舐め続けます。あー、ウンチが出る感覚だわーと叫びました。苺ちゃん、私にもゼリー塗って、この玩具入れてと、差し出してきたのは、私のより太いディルドでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カマカマ
2018/03/10 06:07:22    (T79xkPH.)
お二人に奉仕してみたい
EDなので挿入は出来ないので 舐め奉仕したい
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/27 15:13:23    (aOJwYdcT)
冬美ちゃん!エロくてよかった!また地下ルームのお話よろしくお願いします。
5
投稿者:   154-00
2018/02/04 11:14:52    (wymFevpp)
ポチャ好きにはどちらもポチャで最高です。
4
投稿者:冬美
2018/02/03 18:18:56    (cwta88Vv)
おデブやら、レズやらこんがらがっちゃいましたが、すみません。
3
投稿者:冬美
2018/02/03 18:17:57    (cwta88Vv)
長くなりすみません。
苺ちゃん、次は冬美ちゃんを狂わせなきゃと、立場チェンジ。シャワーを浴び綺麗にしてから、仕切り直しです。
 バスローブを敷き、出ちゃってもいいようにと。
 苺ちゃん、玩具バッグの中から、アナルバルーンなるものを取り出しました。それを見てから、私はアイマスクされました。あと、卑猥な画像撮影もお願いされ、先輩ナースに紹介用として、撮りたいと。先輩ナースの許可出たら、苺ちゃんと二人で地下ルームにて、プレイできるというのです。
 ゼリーを指2本で、まんべんなく塗られ、小さなアナル棒のようなものが、入ったかと思ったら、シューシューシューと、バルーンを膨らまされました。あー、凄い、でも、キツイかも、許して、あーん、駄目駄目と言っても、膨らませは、止まりません。
 バルーンが膨らんでる顔、アナル、撮影するねと、耳元でいやらしく囁かれ、コクンと。ふいに、エアを抜かれ、ハアーってなりました。でも、またシューシューシューシューシューと、先程よりもたくさん。あ~、だめーと部屋に響き渡る声をあげてしまいました。エアーを抜いてくれたと、共に本体も抜いてもらいました。
 苺ちゃんのおっきな肉体がおおいかぶさり、お肉とゼリーまみれの肉体がヌチャヌチャ、
 まだまだ終わらないよ。苺のオマンコと冬美ちゃんのオマンコ合体だよと、重い肉体がズシン。私もおデブですが、こんなにズシンてくるんだと実感しました。長い黒いレズ用ディルドをお互いオマンコに埋めました。おデブの肉と肉がいい感じでいい音と共に。今日、苺ちゃんがおデブのおデブマニアセフレを連れてきたかったと、ポツリいいました。次回是非と。失禁しあいながら、イキました。
2
投稿者:冬美
2018/02/03 18:00:39    (cwta88Vv)
苺ちゃん、太いよ、アナル壊れちゃうよ、いいの?と聞くと、これじゃなきゃもうイケないお尻にされてしまったのというのです。こんなアナルにしたのは先輩ナースさんだというのです。先輩ナース宅の地下ルームに行くと肉人形になり、先輩ナースの玩具に、時には旦那さんの玩具にもなっているのだというのです。
 苺ちゃん、ゆっくり入れるよ。 
全部全部呑み込むから、全部入れてと言うんです。段々とリズムをつけて、ゼリーが泡立つくらいに動かしました。四つん這いになってもらい、指で、オマンコを擦り、右手でアナルをズポズポしてあげました。喘ぎ声が大きくなりおっきいお尻を自分から激しく前後に動かすので、オマンコにバイブを入れ、2つの穴を塞ぎました。ああー、ああーとおっきな声が出たと思ったら、オシッコと下痢っぽい水ウンチが出て、イッちゃいました。
 でも、まだ、アナルのディルドは抜かず、オシッコだけ抜き、苺ちゃんのオマンコの温かさを指で感じてみました。ヒクンヒクンしたり、キューキューてなります。まだ、余韻を楽しみたそうな顔をしているので、クリトリスを弄りにかかりました。もちろん、アナルもまたピストン(スロー)続けます。バスタオルを敷いているから、心おきなく出しちゃってと言ってあげました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。