ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/03 20:06:58 (hgf7PGBw)
はじめて投稿させて頂きます。

今日、とある女性の投稿の募集にメールを送る。
いつもナンネットはメールをしても競争率が高く全くもって相手にされない自分に奇跡のお返事がきました。

何通かメールのやり取りをさせて頂き、いざ現場に着くとネットカフェへ入ってくださいの指示。
ぼくは見た目もたいしたことなく、只多々エロい事に興奮する変態な男ですが、、、、

ネットカフェに潜入しほどなくして、本棚付近に出てみますとのメール。あと服装のメールが届く。

本棚辺りを散策していると、驚くほどいやらしい身体つきの女性が。

しかもノーブラと思われる。ノーブラセーター。
冬の定番なのに、めちゃくちゃえろくて、セーターの上からでもふっくらした大きめの乳輪の盛り具合と、エロい乳首の先端。。。

その迫力といやらしさに、物凄く興奮してしまって身体が火照る。
触りたいし、めちゃくちゃに揉みしだきたい性的欲求にかられますが、お触りの許可は出ていません。。。残念ながら。

なんとか乳首の先に腕や肘を擦り付けて女性の反応をみる。
片手に持った雑誌の角を、あのいやらしく盛り上がった乳首の先に、、、、

すると女性は、

いやらしく小さな声で、や、やめてください、、、、。

たまらなく興奮してしまいました。
恥じらう仕草、表情、エロい人妻。

あとエロい人妻様は、一生懸命にサービスしようとしてくださいまして、わざとかがみながら本を取って下さったり、卑猥なパンティーラインの食い込みを見せ付けるようにこちらにサービスしてくださいました。大きくていやらしいお尻はたまらなく興奮しました。。。
妄想の中では、既に犯しているいやらしい人妻のお身体を拝見させて頂きました。

短い本当に短い瞬間だったけれど、めちゃくちゃ興奮させて頂きました。

ありがとうございました。
また機会がありましたら是非とも遊んでくださいませ。

おさわりもない、挿入もオナニーもない、異質の空間でしたけどこういう遊びはありだと思います。
だってめちゃくちゃ興奮しましたので。。。

普段の生活の延長上にあるラッキースケベ的なソフトな感じでしたけど、とてもとても素敵な女性に会えたお話でした。
ありがとうございました。良い記念です。

駄文、お目汚し失礼致しました。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:猫柳 ◆WyVgsy2KOg
2018/02/04 00:31:15    (Kt3yW0HV)
無名さん駄文お読みくださいましてありがとうございます。
感想までくださるとは。。。

またこんな奇跡の出来事がありましたら書き込みさせて頂きます。
そうそうはないとは思いますが、、、
これからもエロ活に精進していこうと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/02/03 23:10:54    (aBoss25X)
素敵な体験、羨ましいです。
読んでるだけで興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。