ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/29 19:20:39 (M6gDb7nz)
サークルの先輩としたとき、酸欠で気絶というか失神というか、
気を失ったことがある。

先輩の体重が重くて息が苦しかったのと、デカくて激しくて自分の
タイミングで呼吸できなかったのと、イキそうになって過呼吸気味になったのが
重なったっぽい。

興味ある人なんていないだろうし、このへんで終わりにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆき
2017/10/08 14:38:19    (7gFr0rNm)
>>ぷにょお

自分のことしか考えてないっていうのは、その通りで
避妊もしてくれませんでした。

もう絶対しないです。
4
投稿者:ゆき
2017/10/08 14:06:54    (7gFr0rNm)
なんかレスついてる笑

>>データさん
先輩のスペックに興味あるとか、変わってますね笑

背は彼氏より高いから、180ちょっとかな
体重とかはわかんないけど、服の上から見てもデブだなぁって感じ
サークルの先輩で、院生さん
私が履ってる小教室の授業のTAやってるから、めっちゃ気まずい



>>ぷにょお
25.6が若いかはわかんないですけど、付き合うつもりはないです。

3
投稿者:データ ◆xho6AHbwII
2017/10/02 16:35:18    (eyVxnRNg)
先輩のスペック教えて♪
2
投稿者:ぷにょお
2017/10/01 00:35:18    (QRxeOJ5d)
太った男性、好きですか?
私は正上位では、体重かけないように注意してますが、男性が自分の性欲しか考えてないってのは、若いんでしょうかね。
付き合うんならちゃんと、優しくするように言ったほうがいいかと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。