ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/02 02:32:09 (rRBJLskk)
本当に私でいいんですか?

咲(仮名)31歳は躊躇っていた。
身長は157、体重は88
俺より20kgは多い(笑)

他のサイトで知り合い、
メッセージを重ねて今この居酒屋にいる!

メールでも言ったけど、余り自分を卑下するものじゃない!
自分は自分、受け止めていればいいんだよ。
現にこうして会っているパートナー(俺)がいるのだから!
過度な自信は要らない。
でも現実は変わらない!


・・・前置き、長っ!

築きたいのは主従の関係。
今までの男にはワガママに、自己中心的に扱われてきたようだ。
私はこんな容姿だから、、、

また始まった(笑)
sexに限らず、男女の付き合いと言う中で
いい思いはしてこなかったのだろう?


最初は○○さん(俺の名前)
何度かの時間を重ね、三度目だろうか?
咲の口からご主人様、と言う言葉が出た!

今までのパートナー、
見極めた上で、初めからご主人様と呼ばせる事もあったが、咲の場合は時間をかけて自ら言える様になるのを待った。

こうなると、自然と結びつきは強くなる。
従順度はかなりのものに!
しかし、自分のエゴだけを押し付けていては更なる昇華は得られない!


乳首拡張、クリ拡張、3P、露出、ありきたりだが、俺ではなく咲がしたいことを全て行ってきた!

今、咲は当時のプレイで知り合った男性(俺の知り合い)と
結婚し二人の子供を授かり幸せな生活を送っている。
夫婦の生活はかなり発展しているようだが、咲夫妻の明るい生活を見ていると、いい時間を過ごせたなと思っている。
因みに二人の子供
一人は旦那さん、もう一人は(俺ではないですよ)
夫婦二人の希望で複数プレイ中に出してもらった誰かの子供!
と言う事になっている。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。