ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 10:14:34 (aKcLXxR9)
休み家でテレビを見てゴロゴロすてると 外で、ド~ン ガガガ~ と 派手な音がして 出てみました。

タイヤが1本無い車が止まってました。
車から降りて来たのは俺好みな 森公美子似の太ったオバサン!
車を見ると ホイールナットが全部取れてタイヤが外れたようでした。
慌てるオバサン!
話しを聞くと 配達を終わり会社に帰る所だと言ってました。
時間は有り、他のタイヤからナット1個づつ取り 外れたタイヤを付けて遣り、近くの整備屋にナットを譲って貰うように電話してやりました。

二時間くらいして オバサンが私服のスカートに着替え 菓子折りを持って 御礼に来ました。
オバサンを家の中に入れ、奥の部屋で押し倒すと
「ちょっと何するんですか!」
「俺 オバサンのようなタイプ好きなんだよ(笑)」
構わず着てる物を毟り取るように オバサンを裸にしました。
「止めて‥ちょっと 止めてったら‥」
ボッテリ肉付いた体に 垂れたデカい乳房は 興奮物でした。
「止めて 止めてったら‥」
「オバサン 最高の乳だよ」
乳房を貪りながら 裸に成り、
「良いじゃないか あぁ~ 最高だよ」
抵抗するオバサンの乳房を 舐め揉み 乳首をペロペロチュパチュパ!
それでも押し離そうと抵抗するオバサン。
「止めて‥ァァ‥」
乳首を固くしながら 抵抗する力が弱くなり 股を押し広げてマンコを舐めてると、
「ダメ‥ァァ‥ァァァ‥」
全く抵抗する事が無くなってました。
チンポを突き刺し突くと、
「ァァ‥ァァ‥ぃぃ‥ァァァァ‥ぃぃ‥」
俺の腰に脚を絡ませ 抱き付いてました。
「ほらオバサン いいだろ‥」
「ああ‥ああ~ いい‥もっと強く 突いて‥あっ ああ いい~」
抵抗どころか 強くしてくれとまで!
オバサンを抱き締め突いてると、オバサンからキスして来て 舌まで絡めて来ました。
もう 前からのSEXフレンドのように 後ろからも 騎乗でデカい尻を振り
「ああ いい~ ああ いい~」
仰向けにさて突いて
「ぁぁ イクイク‥あぁ あぁ‥」
「オバサン 出すよ‥」
「あぁあぁ‥出して‥中に いっぱい 出して~ あぁ‥ 又イク イク~ あぁ~‥」
激しく突き
「あっ 出る出る‥うっ うぅっ うぅっ あぁ~」
オバサン腰に絡めた脚に力が入り 下からマンコを突き上げ
「ああっ‥あぁっ‥ぁぁ‥ぁぁ‥」
絡めた脚が解け 抱きついてた腕も離して 大の字に成ったオバサン!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゲベ   gerhard
2017/02/27 12:42:38    (3ljjHZZS)
そりゃそうですね(^^)

それにしてもたいした実行力ですよ。

実生活においてはなかなかそういうチャンスは
来ないのが現実ですからね。
チャンスを逃さなかったあたり流石です。
6
投稿者:田中
2017/02/27 00:04:35    (iZ4IQdNU)
家の中に引きずり込んで いきなり押し倒したワケじゃ無いよ。
家の中に入って貰い インスタントでしたが コーナーを出し あれからの事を聞き 世間話から下ネタ話しして、オバサンも御無沙汰だと言うので、このオバサンはヤレると確信し 押し倒したのです。
事細かく書くと長く成るので 端折りました。オバサンも一応は抵抗しただけです。
オバサンでも 大の大人、マジに抵抗されたら 破ったり千切ったりしないと丸裸に出来ませんよ(笑)。
シャツのボタンを外す時
「ダメだったら~」
と言うばかりで ブラジャーを摺り上げるまで待ってましたから(笑)。
和姦です。
男と女の仲は たった1突きです。

5
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2017/02/22 13:52:20    (EtQ55Kz9)
二度目に、とはいえ会ったその日に押し倒すとは
なんとも大胆な事をしたものですね(^_^;)
おそらくは行動に移しても大丈夫そうな確信が
あったか、サインでも出てたんでしょうね。
いずれにしてもチャレンジャーですよ。

私もわりと、普通のでっぷりしたオバさんとかに
たまらなくエロを感じるのです。

そのままセフレになったみたいで、実に羨ましい
限りです。
掲示板にUPしたという画像、是非とも拝見して
みたいですが、私の所蔵している画像との交換でも
いいですよ。

いずれにしても、続きのお話など読みたいですね。
続編、期待してます。
4
投稿者:田中
2017/02/20 13:37:24    (aKcLXxR9)
毎回 ラブホテルでは金欠に成ると、車内交尾 青姦交尾 俺やオバサン家で交尾して ラブホテルは月に2~3回、いつの間にか特別用事が無いと、会社終わりに逢うように成って車内や青姦で交尾するのが普通に成ってました。

交尾shotしてると オバサンに旦那さんから電話が入った事が 何度か有りました。
その様子も突き挿したまま 動画shot!
「‥分かった 買って帰るわ‥」
「アキ君‥ゴメンね‥続けて‥」
「旦那さん SEXの真っ最中なんて思って居ないのかな?(笑)」
「思ってない‥ぁぁ アキ君 いい~」
「桃さん 出る‥」
「撮ってよ‥アキ君の流れ出るの‥ぁぁ ぁぁ ぁぁ‥」
shotして
「じゃ アキ君 又明日ね(笑)」
「9時過ぎ 桃さん家に行くよ じゃ明日(笑)」
俺の休みに合わせ オバサンは休みを取りました。
呼び鈴を押し 出て来たオバサンをピピッ、
玄関の上がりでスカートを捲り上げ尻突き出した後ろ姿のオバサンを ピピッ、
ノーパンのマンコと勃起したチンポを ピピッ、
亀頭を押しつけ ピピッ 押し込み ピピッ。
抜いて台所のテーブルに座り 用意してくれた朝食をメインに裸のオバサンを ピピッ。
俺も裸に成り オバサンが朝食越しに 勃起してるる俺を ピピッ。
俺が座り オバサンがチンポをシャブる所を横から ピピッ。
流れ台からセルフで 朝食の乗ってるテーブル越しに抱き合ってキスを ピピッ!
それから朝食を頂きました。
それを オバサンが ピピッ ピピッ。
裸で洗い物をしてるオバサンの足元で 仰向けに指てチンポを押し立て セルフでピピッ、
セルフをセットして オバサンが俺を跨いで ピピッ、又セットし直し 中腰をピピッ、 半分挿入し ピピッ、マジ腰振りオバサンを動画で10秒ほど撮影と 夕方まで オバサンに5回射精して、shotや動画を ちょっと見えて無いとか これ写りが良いわ‥とか寝室で交換し合って内に 興奮し合ってshot無し 6回目の交尾射精!
大股開きで 少し漏れ出た オバサンを最後に ピピッ。
この上ない楽しい1日でした。
夜 「土曜日又ね」
と スカートを捲りM開きに座りバイブ差し込んだ写メが送られて来ましたが、その後ろに 旦那さんが 新聞見てる後ろ姿が写ってました。
土曜日もラブホに泊まり 日曜の午後までラブホで過ごしました。

3
投稿者:田中
2017/02/20 12:19:44    (aKcLXxR9)
翌日 オバサンからメールが着てました。
『昨日は ありがとう 夜 アキ君の事 思い出し 十数年ぶりに オナニーしました 又 逢いたいです』
寝室らしき所で M開きした オバサンの裸がメールに添付され マンコにバイブが突き刺さってました。
『火曜日 仕事終わった後なら 逢えるけど?』
メールを送ると、上着を捲り 垂れ乳を片方出した写真が添付され
『火曜日 楽しみにしてます』
と 返信が着てました。

待ち合わせ場所の駐車場に行き オバサンを乗せ
「家の方は大丈夫なの?」
「大丈夫よ 会社の人と飲んで 泊まるって言って来たから(笑)」
と 社内で自撮りしてました。
「桃さん それ趣味?」
「もう こんな事 無いから 練習したのよ ダメかな?」
「全然! じゃ2人して撮り合おうか?(笑)」
「いいの?(笑)」
車から降りて
『初めての待ち合わせ』
車の前でセルフタイマーでピピッ!
常に手元にスマホを置いて 何かとピピッ。
ラブホテルの前で カシャ。
オバサンが抜いて行くのを ピピッ ピピッ!
俺が裸に成るのをオバサンがピピッ。
洗面台からセルフタイマーで浴室で オバサンがチンポを掴み 俺が乳房を掴んでる所を ピピッ。
勃起してる所をオバサンがピピッ。
オバサンに色んなポーズさせ ピピッ ピピッ。
ハメてるアップをピピッ、てもSEXに夢中になると 撮る事も忘れSEXに没頭。
垂れ出てる所を
「出会って5発目」ピピッ、
セルフタイマーで
「早く 上に乗って‥」
ハメてピピッ。
オバサンと相談して 或るサイトに顔ボカシで数shotを掲載した所 バッシングが有り 掲載を止めましたが 記念shotは撮り続けてます。
2人のHshotは交換し合い ホルダーにパスワードで保管、オバサンのスマホには 会社の仲間達や日常も多数有りました。
話しは前後しましたが、初めてのラブホテル!
写メを送って来てたから オバサン恥ずかしがる事無く 浴室でシャブり 立ちハメ ベットでも乱れ捲りの交尾でした。
朝 目を覚まし モーニング交尾して 風呂に浸かり そのままラブホテルから出勤!
オバサンを駐車場まで送りました。

降り際
「アキ君 本当に こんなオバサンな私と 付き合ってくれる?」
「俺は そのつもりだよ!(笑)」
「あ~ よかった(笑)」
ニコニコ 駐車場から出勤して行きました。

2
投稿者:田中
2017/02/20 11:14:23    (aKcLXxR9)
「ごめん‥オバサンが 余りに好きなタイプだったから‥」
「こんなに 良かったの‥何年ぶりだったかな?‥」
チンポを抜き離れると、マンコから ダラダラ~ っと精液が垂れ出て来ました!
「あっ 出て来た‥」
「えっ‥」
体を起こすと 更に ダラダラと垂れ出て
「こんなに! 凄くわ‥」
チンポを掴み 吸い取るようにシャブって来ました。
シャブられ続け 又 完全勃起して オバサンを押し倒すと、股を広げたオバサン!
「いいの?」
「来て こんなオバサンでも よかったら 来て‥」
又挿入。
「あぁ‥凄い 凄い いい‥」
「オバサンも 最高だよ‥」
遣り捲り突き捲りで 又正常位で オバサンの中に射精。
暫く抱き合ってました。
「本当に こんな私みたいなの 好きなの?」
「最高にタイプだよ‥抱き心地も良いし‥」
「変わってるわね‥普通 若い娘がモテ囃されるるのに‥」
「かもね! 俺 サラダより レアの生々しい分厚いステーキ好きだから‥」
「生々しい分厚いステーキって 私の事? 確かに 分厚いわね(笑)」
「暫くぶりって 旦那さんとは SEXして無いの?」
「もう 2~3年 無いわ‥オバサンだから 他の男にも 声かけて貰えないし‥数年ぶりの相手が アナタのような 若い人なんて 思っても無かった‥」
「オバサン 若い男は嫌い?」
「縁が無いだけで 大好きよ‥まして 夫以外にSEXするなんて 思っても居なかったわ‥」
「俺 明彦!」
「アキ君か! 私 桃子‥ぁぁっ‥」
「桃さん か! 桃のような尻の割れ目だものね(笑)」
「ぁぁ‥ぁぁ‥凄い アキ君‥」
話してる内に マンコの中で 再び勃起してました。
オバサンを四つん這いにして 熟れ切った桃のような尻から挿入、激しく突きました。
最後は正常位で射精!
シャワー浴びながら
「桃さん いつも こんな時間に仕事終わるの?」
「あんな事あったから今日は早く帰してくれたの いつもは5時くらいに終わるわ‥でも 今日は最悪な事も有ったけど そのお陰で こんな良い事有ったし(笑)」
チンポを洗って貰ってると 又勃起!
シャブられ 立ちバック シャブられオバサンの口に射精!
「アキ君 まだ出たわ‥」
シャワーから出て 連絡先を交換してる所に 母が帰って来ました。
母とオバサンが車を直してくれた事を話して オバサンは母に御礼して帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。