ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 01:32:57 (aeXv6mdB)
今 おかずクラブのユイピーを還暦にしたような 文具店の女社長と親密な関係をさせて貰ってます。

営業に行ってゴルフに行った話しをすると、女社長はゴルフを遣った事が無いと!
練習場に誘って打ちっ放しに3回練習に行き、知り合いが 畑を潰し作ったホールに練習に行きました。

パー4も打つ打つ 二十数打でカップIN!
2ホール目で雨が降って来て グリーンでは土砂降りのずぶ濡れ。
豊満過ぎる社長もずぶ濡れで シャツは貼り付きブラジャーは透け スカートも下着が透け 小さなパンティにもビックリ!
何とか社長がカップIN、
「社長 この雨じゃ もう無理ですね」
「そうね‥カイちゃん パンツ透けるわよ(笑)」
「社長も 下着が透けて 凄いソソりますよ(笑)」
「ウソ!‥こんなオバサンに?(笑)」
「社長のオッパイ 零れそうに大きくて たまらないですよ‥」
後ろから持ち上げるようだ触りました。
「ヤダ~ 垂れてるの持ち上げてるだけよ(笑)」
シャツもブラジャーも捲り上げて生乳を掴み上げ
「大きいから 下がってるんですね‥あ~ 凄いですね 社長‥」
「ちょっと ダメよ‥悪戯しちゃ ァッァァ‥」
スカートを捲り上げて パンティの中に手を差し込み茂みから割れ目をモゾモゾ!
「ホント ダメ‥悪戯が 過ぎてよ‥ァッ ァァ~‥」
「社長 悪戯じゃないです‥ほら こんな ですよ‥」
ズボンとパンツを下げ 勃起してるチンポを突き出しました。
摺り下げたパンティと股の間に勃起したチンポを差し込み 社長を抱き 前後にスライドさせると、社長は俺に抱きつきキスして来ました。
土砂降りのグリーンの上、社長のシャツとブラジャーを脱がし取り 化け乳に吸い付きました。
「アァ~ァ‥アァ~ァ‥ 吸って‥もっと吸って‥」
パンツごとズボンを蹴り脱ぎ 乳から腹 スカートとパンティを摺り下げて 茂みに顔を埋め 舌て割れ目を舐め上げるると
「アア~ァァ‥イイ‥カイちゃん‥」
足元に落ちたスカートとパンティを取り捨てると、社長はハイソックスとゴルフシューズだけの裸!
俺もシャツを脱ぎ捨て ズボンとパンツを蹴り脱ぎました。
社長がチンポをシャブるのを暫く眺め!
土砂降りのグリーンに社長を四つん這いにさせ 後ろから挿入。
土砂降りの雨が 生暖かいシャワーのようでした。
「アア イイ‥ アア~ イクイク‥」
社長を仰向けに正常位で突き捲り

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:営業マン
2017/03/04 10:25:07    (Z1Mf5fyF)
土砂降りと言っても 土砂は降りません(笑)。

ただ 社長も俺も ドスケベな性格で 凹凸がピターっとガッチした見たいです。
年は離れてますが性器を合わせれば 年なんて関係有りません。
ヤりたい男とヤられたい女、昨日の時点で 今日も社長から夕食に誘われてます。
俺の元気なチンポに 社長は首ったけで、今夜もオールナイトでしょう(笑)。

5
投稿者:田舎男
2017/02/28 02:28:37    (qmUFoKGS)
強い日差しでの全裸青姦は絶対ダメですね!
日焼け痕で 妻に浮気がバレ、妻と義母から しこたま叱られ、浮気止めにと 毎晩 妻と義母に3~4発抜かれ 死にそうです。

4
投稿者:婿
2017/02/20 18:35:09    (aKcLXxR9)
土砂降りの中 ゴルフグリーンでは無いけと 軽トラの荷台て 土砂降りに義母とヤッターマンした事有るよ!
夏の雨は 本当シャワーのようで いつもより 義母も乱れてましたよ。
炎天下の下では 止めた方が良いです 夕方から背中の日焼けと 言うより火傷で 死ぬと思いました。

3
投稿者:野次馬
2017/02/20 09:48:36    (A0Zttnel)
土砂降りのグリーン上でそんなことができますか。
全体に作り話めいていますね。
面白くない内容です。
2
投稿者:営業マン
2017/02/19 02:36:10    (aeXv6mdB)
騎乗位で デカい尻を振り
「アァ アァ~凄い カイちゃん 凄い~ アァ~イク‥」
又 社長を仰向けに突き捲り
「社長‥凄く気持ちいい‥出しますよ‥」
「カイちゃん‥出して~ァァ‥イイ~ アァアァ」
「社長‥アァ・・・」
グッタリと社長に抱きついたまま、
「やっぱり 社長は思ってた 通りでした‥」
「どんな風に‥思ってたのよ‥?」
「したら‥気持ちよいだろう なって!‥やっぱり 凄く善かったです‥ アッ すいません!社長にカップINしちゃいました‥」
「そんな風に 見てたの!(笑) いいわよ こんな初めての経験も体験出来たし‥」
チンポを抜くと マンコから垂れ出て精液が 雨で流れてました。
「社長 もう 帰りましょうか?」
「そ~ね‥」
土砂降りの雨で洗い流し、散らばった濡れた衣服を拾い集め ゴルフバッグを担ぎ 裸のまま車まで戻り、タオルで髪を拭き 社長は裸にワンピース!
俺はTシャツに下ジャージ。

車を走らせてると
「カイちゃん 彼処‥」
社長が指差した方を見ると ラブホテルの看板が有りました。
「せっかく来たのにね‥せめて アレは フルホール カップINしてよね(笑)」
ラブホテルでは 社長のカップに 6ホールの生カップINを決め、社長を家に送り届けた時には夜でした。

3日して 又 社長の処に営業に行くと、いつもと違い あっさり注文書に判子を押してくれ、
「仕事終わったら もう一度来て!」
仕事が終わり 文具店に行くと店員が
「社長 奥で待ってるわよ‥何かしたの?」
「うん ちょっとね‥」
社長と店を出て夕食!
その後 ラブホテルで マンコに3ホール カップINでした。
それから 土日問わず 1ヶ月近く 社長の口やマンコに カップINの毎日が続きました。
今は他のカップにもカップINする時間が出来ました。
緩んだ豊満な体が恋しくなると 不思議と社長からカップINの連絡が来ます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。