ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ビデオボックス

投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
削除依頼
2017/02/26 22:28:08 (1ecA9fmy)
久しぶりの投稿です。
最近仕事と私事が忙しく、なかなか遊べませんでした。
でもひょんな事から平日の夜お泊りができる状況になり、セフレに声をかけたら
時間を作ってくれる事になりました。

平日の夜に時間を作ってくれたので、できる限りリクエストに応えるよ
と言うと、彼は色々考えて準備をしてくれました(笑)
お互い仕事を終え、彼が待ち合わせの場所まで車で迎えに来てくれました。
食事をして仕事の愚痴を聞いてもらい、その後移動

彼のリクエストその①
女性も入店可能なビデオボックスに行く。
平日の夜なのに、駐車場は車でいっぱいでした。店内は男性だらけ(当たり前か)
自分の好みのジャンルのDVDを選ぶそばを通り
その時「なんで女(おばさん?)がいるんだ?」と言わんばかりの怪訝そうな顔で見られました。

早く受付を済ませ部屋に入りたいのに、彼は何故かDVDをじっくり選びだしました。
私は適当にDVDを選び、2人で受付に。
二部屋を二時間借りることにしました。受付の間も後ろにどんどん人が並びだし、すごく恥ずかしかったです。

受付が済み、部屋に移動。もちろん彼の部屋に2人で入りました。
防音の部屋とはいえ、ドキドキしっぱなしでした。


彼のリクエストその②
プロフのTOP画像にありますが、前とお尻が丸見えのミニワンピを渡されました。
3Lサイズで入るか不安でしたが、かなり伸びてなんとか着れました。
Tバックもつけて数枚撮影。興奮した彼が目の前に硬くなったチンポを突き出してきました。
ビデオボックスに入ってずっと恥ずかしかったのと、全裸より恥ずかしい姿になったことで
私もかなり興奮しました。

彼のチンポにむしゃぶりついて、音を立ててしゃぶりました。
でも我慢できなくなって「お願い生チンポ突っ込んで」
と、四つんばいになっておねだりしました。

彼も服を脱ぎ、バックから生チンポを突き立ててきました。
気持ち良さで喘いでいたら、他の部屋の出入りの音が聞こえてきました。
あれ?防音じゃないの?と思って声を出すのを我慢していたら
彼が「仰向けになって」
ワンピを付けたまま仰向けになり、「太ももを自分で持ち上げてM字開脚して」
自分で太ももを持ち上げて、まんぐり返しの格好に。
おまんこから垂れるのが判るくらい濡れてました。
「すごいね、白濁したつゆが溢れてるよ」
彼が私に覆いかぶさってきました。
いつになく興奮しているのか、中での膨らみ方がすごかったでした。
彼の腰の動きに喘ぎながらも
「他の部屋はDVDやオナホで抜いてるのに、この部屋はおまんこで抜いてるね」と言うと
彼がますます興奮したのか、腰の動きが激しくなりました。
ビデオボックスという場所と生ハメの行為で激しく感じました。
最後は中出しをおねだり。
たっぷり中に注いでもらいました。
その後は中出し直後の姿を撮られ、少し休んで膣内にザーメンが残ったままTバックを穿きました。
ミニワンピの上にコートを羽織り、ビデオボックスを出ました。
その後は車の中でうつ伏せになり、お尻をつきだす格好のまま移動。
ホテルでたっぷり中出しされてきました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りえ♪ ◆Slyt7N7vsA   rie12-ton
2017/09/07 22:40:42    (vhH3MnIP)
・コマさぶろうさん
コメントありごうとございます♪私の投稿で興奮して下さって光栄です♪
もう半年ほど前の出来事ですが、あの時の事は今でも鮮明に覚えてます。
ピンクコスは今でも現役ですwww
これからも興奮してもらえるような投稿ができるよう頑張ります(笑)

14
2017/09/07 13:58:31    (TE/7GHye)
お久しぶりぶりです。読んでて
心と胸がドキドキワクワク
股間がらビクビクピクピクして
とても興奮しました。ありがとう
ございました。周りが飢えた男の人達
の中でただ1人の女性…しかも
「この部屋だけ生のオマンコで抜いてる」
なんて卑猥で素敵なフレーズに興奮MAX
でした。ピンクのエロい姿もたまりません

13
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/12 22:16:13    (W7uxlPsu)
・tantanさん
ご無沙汰しております♪
発情した男性達に感化されたのか、フェラだけでおつゆ垂れ流してました。
だから部屋で生ハメしている時は自分がオナホになった気分で
すごく発情しちゃいました。
確かに本性便所ですね(笑)
肉便器や便所ってワードに疼いちゃう私も相当変態です。
12
投稿者:tantan   tantanmskp Mail
2017/03/11 14:14:45    (JzKfqhWi)
こんにちは^ ^
発情してる雄たちが周りにいる中恥ずかしいと感じながらマンコはヒクついてたんでしょうねぇ☆

そういう状況で余計に発情してザーメン中出し乞いしてるりえさんを想像をするとめちゃくちゃ興奮します^ ^

本性便所なんですね(^_-)-☆
11
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/10 14:41:46    (rw5BiwSV)
・ロゴさん
ご無沙汰しております♪
そうですね、彼氏さんはかなりいい所をいい角度で突いてくれますね(笑)
これだけ快楽を貪ると、普通のセックスじゃ満足できないのかも?
って思っちゃいます(汗
けど、そうでもなかったりするんですよねー

10
投稿者:ロゴ   rogomogo8989
2017/03/10 01:28:08    (me8rDiEE)
久々投稿、今発見しました(笑)

いやー、りえさん♪アングルでの投稿にすぐ逝ってしまいました。

それにしても、ホント彼氏はいい所付いてくるなーと思うのは自分だけでしょうか?(^^)

また連投お待ちしてます。
9
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/10 00:25:26    (rw5BiwSV)
・たあちゃんさん
コメありがとうございます。
そうですねー、きっと聞こえてたと思います(笑)
だって隣の部屋の出入りの音とか結構聞こえてましたもの。
でもそんな環境も快楽を貪るためのスパイスで楽しみました(笑)
とても刺激的な体験をしました♪
8
投稿者:たあちゃん
2017/03/09 21:40:12    (92QhJl9i)
防音言うてもうっすら聞こえてまっせw
7
投稿者:りえ♪ ◆4N6NukjWb6   rie12-ton
2017/03/09 20:07:23    (fnxdv7rO)
・ta2shiさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
私の体験談をおかずにしてもらって恐縮です(笑)
なかなか刺激的な体験だったので、私も一人で弄る時は
ビデオボックスの事を思い出しながらしてます(ノ´∀`*)
6
投稿者:ta2shi   ta2shi
2017/03/09 19:48:10    (GJLvAqTE)
平日夜のお泊まり…
ビデオボックスにピンクのミニワンピ…
生sexに…中出し

全部やったことなくて…何回も何回も読みながらしちゃいました_(..)_
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。