ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/16 13:20:49 (.78oJOOd)
土日に関西も少し雪が降って、出かけるのも億劫になってましたが、やはり妻のMANKOだけでは欲求が満たせないので、久しぶりに前からLINEをしていたぽちゃぽちゃさん、推定155*80で顔はまあまあの女子に会ってきました
正直、相手は生理中だったので、Hは無理やなぁ~って思いながら、ドライブして食事をしたところで、取り敢えずフェラドライブを要求すると、あっさりOK
早速ズボンを少し下げて、フェラドライブ
途中で乳首を弄りながら、運転してると、我慢できないよー
と言われたので、人気のない公園の駐車場に停めて、二人で公園トイレに、普通なら身障者のトイレにすると思いますが、女子トイレに二人で入った
もちろん個室などではなく、洗面台のところで、俺はズボンを下げて、彼女にしゃがませて、フェラしてもらったが、寒さで立がイマイチ、トイレをして汚れているが、アナルを舐めてと要求したら案外あっさり舐めてくれた
これは生理でも入れるしかないと思い、洗面台にてをつかせて、バックから突きまくった
途中、暖かくて気持ちいいとアソコから血が少し滲んだ愛液を出しまくっていた
後ろから手を回して、乳首を強めに摘まんで引っ張る度にマンコがキュッとしまって最後はどこに出す?と聞いてるのに何も聞こえてないのか、返事が無いので種付けしてあげた
終わってチンチンをゆっくり抜くとピンク色の精子がマンコから垂れていた
俺も血が滲んだチンチンを拭いていると、若い女の子が入ってきてモロに見られて、慌てて逃げて行ったので、俺達も慌てて車に乗り込み帰った
雪が車を真っ白にしていた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。