ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/05 22:39:57 (XNzL8VXl)
正月休みで久々に連休、体も休めないとと思いながらも、息子は元気
久々に会ったぽちゃ主婦さんに連絡
大晦日に射精したいなぁ~っ話をしてみたら
それはいくらなんでも無理って
したかない、また今度ねと言ったら
元旦の夜ならって
元旦の夜フラッとパチンコ打ちに行くって家をでて
パチンコ屋に行くと既に車で待っていた
意外と客も少ないので、俺の車でパチンコ屋の立体駐車場の屋上に
もちろん一台の車もない
取り敢えずしゃぶってとチャックを開けると、面倒くさいからズボンを脱がされた
竿から玉、そしてアナルも丁寧に舐められて、フル勃起、途中乳首を触ったり、栗をさわったりしていたが、もうやる気十分って感じてパンティにお漏らししたくらい汁が出ていた
いよいよっ合体
ズッポリ根本まで正常位て腰を振ると、彼女は指をくわえながら、これがいいわぁ~
後で話を聞いたら、大晦日にレイプまがいに旦那の極太を入れられたらしく、ただ痛い思いのセックスをしたらしい
好きな人のはこんなに濡れるのにと
そして最後にはバックて種付け
終わった後お掃除フェラしてもらいってると足りなかったみたいで、またアナルを舐めだした
今度はアナルに指を入れて前立腺を刺激され
二度目の勃起今度は上に股がり、俺は下から突き上げた
精子なのか愛えきなのか、はたまた潮なのかはわからないが終わった頃には股からお腹辺りがびっしょりでした
別れ際にキスしたら、舌を絡ませながら、今度は何時種付けしてもらえるの?だって
これがおばちゃんじゃなくて若い子なら明日にでもって言っちゃうんだけどね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/07 22:36:41    (ybp6aFWv)
超熟女フェチの俺なら、毎日でもお願いしたい位だよ!適当に性処理できて、羨ましいパートナーだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。