ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/10/06 11:43:03 (y4OqKyUN)
こんにちは、最近念願だった三桁の激ポチャさんをご奉仕する機会がありま
したので報告いたします。私自身、肉体的なMで特に臭い圧迫が大好き。そ
の人は170センチ126キロの30歳。コールセンターの仕事してるそうです
巨漢三桁のクンニはほんと憧れでした。その人の花園はいわゆる裾わきがで
した。なかなか見つからない大好きに臭いで感動。舌先が栗に届くまで、か
なり肉厚に憚れるし舐めかたによっては窒息するかと思うほど苦しい。また
舌先が花園に触れた途端口中がその人の臭いと味でいっぱいになり舐めても
舐めてもわきが特有の味や臭いは消えません。そのうちそれが催眠作用にな
り意識が「ぼ~」としだしました。
顔面騎乗の時はおもいっきり体重をかけてとお願いしたところ遠慮なく体重
をおかけにな激しく腰を振られた時は失神寸前に陥りました。でもそこがM
の醍醐味でしたね(^^)
その人はクンニではぜんぜんイカなかったので顔全体で栗を愛撫したところ
呼吸がだんだん荒くなり顔を挟まれたままふとももを絞められやっとイって
くれました。
途中二人一緒に眠りについた時、抱き枕みたいに片方の脚をお腹の上に置か
れた時は重かったなー

その人はサービス精神旺盛で人間座布団やプロレスにも付き合ってくれた。
Mを堪能するなら激ポチャが最高だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しゅん
2007/10/12 12:46:31    (8yCGsTBW)
そんな体験、なかなか出来ないので羨ましいです。俺も、窒素する位乗られて舐めさせられたいです。
6
投稿者:通行人 ◆qW/OVfUbJo
2007/10/11 15:06:21    (WfXwSct.)
裾ワキガとは、アソコがワキガ…ってか臭いって事です。ワキガ並みに…
5
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2007/10/08 16:08:49    (5DM92wFB)
裾…本当だ↑↑
漢字変換できました(^^)v
でもやっぱり裾わきがってよくわからないです…

確かに蒸れやすいかもしれないですね↓↓
4
投稿者:まみ
2007/10/07 22:04:07    (dW6EklPO)
漢字が読めなかったら漢字変換出来ないよね~
「裾(すそ)」と読みます♪「ネ居」←なんだか可愛い♪
私もそうだけど、激ぽちゃはアソコが蒸れるから
スレンダーな人よりも確実に臭いはキツイだろうね~

肉に埋もれたアソコを舐めて欲しいなぁ~・・・
欲求不満だわ(笑)

3
投稿者:同感
2007/10/07 14:17:05    (KHJfnWQz)
私も同じ疑問持ってます。どんなんなんですか?知りたいです。
2
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2007/10/07 03:55:55    (7Y85hSTV)
ネ居わきがってなに??
漢字が読めないので漢字変換できず…
脇が臭いわきがとは違うんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。