ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:みみん
削除依頼
2007/10/11 03:35:48 (FuyIg/ch)
10代のぽちゃなんですが、先日、サイトを通して知り合った男性(25)と会いました。写メ交換はしたものの、直接会話するのも初めてで緊張しっぱなしでした(∩ω<)『思ってた以上にすごく可愛いんだね』とか褒めてくれて、赤面したりで大変でした…(*Д*)苦笑
多少エロい事されかけましたが、小さく拒むと優しく理解してくれてキスだけで済みました(UωU)ゴメンナサイ

こんなぽちゃx02な自分を、ギュッて抱きしめて、膝の上に軽々とのっけてくれただけで嬉しかった(*´`pq)

男の人ってガッシリしてて力持ちなんだな~ッてトキメキました(∩ω`*)☆

来週も会える約束したのでオシャレ頑張ってして、行ってきたいと思います♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/23 20:36:07    (rNHaVLAP)
来週って、とうに過ぎてると思うんだけど…。大丈夫だったのかな?
ちょっと心配。
できたらでいいんだけど、俺みたいに心配してたやつもいるから、楽しかったのかどうかレスつけて欲しいんだけど…
6
投稿者:みき
2007/10/22 23:50:53    (zrW46xby)
なんかヤリ目っぽい。最初からエロいことなんてしないでしょ
5
投稿者:(無名)
2007/10/12 16:43:19    (OklvlN5B)
経験少なさそうだから、いきなり盲目にならないように気をつけて。
俺だって最初ぐらいは安心させてあげるさ。このテのサイトに出入りしてる時点で狼の要素は十分に持ち合わせてると思うよ。
もう少し様子見してな。
4
投稿者:りん
2007/10/11 18:37:06    (aStlsr5U)
なんかいいよね~そぅゆうの('-^*)

私もこのサイトで会った人とは、いぃ感じの関係だよ。

真面目な話も、冗談も話ができて、大切な存在です

お互いすてきな時間を過ごしていきましょうね(≧▽≦)
3
投稿者:(無名)
2007/10/11 10:52:15    (lWrSzv5k)
やりすてでポイ捨てでしょ。実際のところは(笑)
2
投稿者:もぐ
2007/10/11 09:25:26    (ML2gfXtV)
やっぱ理解ある大人の男性はいいよ☆エッチ目的とか嫌だしね(:_;)

いい仲に発展するといいねo(^-^)oがんばっ☆
あたしも彼氏欲しい(+_+)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。