ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なめられるのが好き

投稿者:うずめ ◆1t3YhxuQnY
削除依頼
2007/09/20 11:40:58 (cR7YdTpo)
エッチも気持ちいいけど、
やっぱりなめられるのが気持ちいいです
3桁はないけど、デブ専の方が喜んでくれるのがうれしいし

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たかし ◆YE/wQPCWf6
2007/10/01 13:06:13    (6Y4wWyR1)
またまた恥ずかしいけど興奮しているうずめちゃんの姿が想像できる書き込みで凄く興奮しましたよ 引き続きよろしく
8
投稿者:うずめ ◆1t3YhxuQnY
2007/09/29 04:15:27    (hQYn.7pg)
書いてる途中でいっちゃった

扉を開けるとおじさん何人かがいた
男湯の大浴場はガラス張りだったけど、
中は明るくてそこも数人
がっちがちに固まって、露天風呂の岩風呂に入りました

露天風呂はホテルから張り出した感じで、
天然のじゃなかったです
自然風の岩風呂と四角いお風呂の2つあって
岩風呂の方に入りました

入っただけで、誰も話しかけないし
うずめも黙ってたけど、チラチラ見ているみたいで
胸も股間も手拭いでガッチリ押さえていたけど、
入るときに毛が見えたかもしれない
しばらく浸かって出たけど
後ろ向きでお尻も丸見えだったんだろうなぁ
片足上げたとき、もしかしたらもっと奥も見えていたかも
そのまままた女湯の方に戻ったけど
やっぱだれもいなくって、

もう超興奮していて、まんこの毛を剃り始めた
ずっと剃ってたけど、家族旅行のため生やしてたけど
また全部毛を剃って、剃りながらオナして、
うずめ、まんこの毛剃って、また露天風呂に行くんだよ
何回も頭の中でくりかえして


7
投稿者:たかし ◆YE/wQPCWf6
2007/09/28 13:22:55    (c29NhcxK)
もう終わってしまったかな? 良かったら手伝うよ
6
投稿者:うずめ ◆1t3YhxuQnY
2007/09/28 12:19:21    (YHXNwbap)
去年だったけど、家族で温泉に行ったとき、
大浴場は男女別々で、つながってる露天風呂は混浴だった。
女性用に白い浴衣みたいなの貸してくれていたけど、
夫婦やカップルさんとか、たまにそれ着て露天風呂の方に行く女性いて、
すっごい気になったけど、露天風呂行く勇気がなかった。

そのあともずっと気になって、
ご飯食べてもすっとずっと気になっていて
布団に入ってからもずっと露天風呂のこと考えていて、
なかなか眠れなくって、家族みんな寝てからこっそりオナしたりして、
ちょっとうとうとってして真夜中に目覚めて

家族みんな寝てるのわかったから
超変な気分でもうガマンできなくて、
部屋抜け出して大浴場まで行ってみた
ホテルの廊下誰も歩いてなくってシーンとしていて、
エレベーターで大浴場の入り口まで行って、
とりあえず女湯の方に入ったらやっぱだれもいなくて、
夜中は浴衣みたいなの貸し出しやってないってみたいで
最初は女湯で一人で湯船に浸かってオナしてたけど
やっぱガマンできなくなって

でもそこ、バスタオルはもちろんタオルも持ち込み禁止で
備え付けの日本手拭いだけしかお湯に入れちゃいけなくって
鏡の前で手拭い前に垂らして胸とあそこ押さえて見てみたけど
デブの身体丸見えで超恥ずかしい恰好で
これで露天風呂行ったら恥ずかしいって思いながらも

これからうずめは露天風呂に入ってデブの恥ずかしい身体見せに行くの
何度も心の中でそう言いながら、露天風呂に続く扉開けて
真夜中だから男の人も誰もいないかもしれないと
自分で自分に言い聞かせて歩きながら、
露天風呂の扉開けたの

いま、その時と同じ恰好で鏡の前に立ってる
この恰好で露天風呂入ったんだって
思い出しながらオナしてます
5
投稿者:たかし ◆YE/wQPCWf6
2007/09/23 12:10:34    (wBIzOiTO)
見るの遅くなりました 私で良ければメール下さい もっと話しよ
4
投稿者:うずめ ◆1t3YhxuQnY
2007/09/21 23:53:55    (YeFtw.cu)
瑳恥・恥辱・言葉責めとか好きです
淫乱で変態な牝豚です。もっとお願いしますって、
恥ずかしいけど小声で言ってみました
夜の公園とかもいいけど、
なんかハプニング的に見られちゃうのとか
とても感じてしまい、思い出してオナしたりします

基本的にちっちゃい頃から子豚だから
3
投稿者:うずめ ◆1t3YhxuQnY
2007/09/21 01:58:09    (ktKRHQsg)
デブなのに恥ずかしいのが好きです
だからデブ専の年上の方ばかり
いっぱいがんばって、ごほうびになめてもらう
真っ裸になったり、あそこ見せたり
ドッキドキだけど、とっても気持ちいい
デブ専の方が喜んでくれるから、それがうれしいな
2
投稿者:たかし ◆YE/wQPCWf6
2007/09/20 12:46:08    (Wk4Sgy7H)
気持ち良くなるのに体形は関係ないですよ いっぱいなめてあげたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。