ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飼育中

投稿者:まく
削除依頼
2018/12/12 00:26:16 (g8lZKZKO)
リエを調教し4年になります。
今年夏から同棲し飼育中です。
来年入籍します。
リエは、21歳のOLで身長163,体重56kg,バストDカップ、程よい肉付きで縛り甲斐がある身体です。
私と出会った時には、フィストができ、アナルも開発済み、中絶1回と、調教されていました。
今では、乳首とクリを伸ばされ長さ15mm、ボディーピアス、尿道拡張しブジー12mmと改造し、乳房に生理食塩水を注入し肥大化させ乳房の皮を引き伸ばし中です。25歳までには垂れ下がった乳房にしたいと思っています。
こんなリエですが、普段は清楚で大人しい感じです。
学生の時も真面目な感じでしたが、性欲と性癖は凄く異常な程ですが、普段は可愛い甘えん坊さんです。
入籍後は、会社を辞めさせ完全家畜にします。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キラ
2018/12/18 22:30:20    (ednyRurW)
羨ましい彼女ですね。
お互いの性癖がガッチして
結婚後も彼女の家畜化調教で飽きなさそう!


2
2018/12/15 22:45:58    (pnWM2AQb)
素適です。私にも人生を捧げることが出来れば。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。