ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 14:40:17 (8Nj0l/d8)
元画像の保存期限をすぎました
4.15(stu)緊縛講習会、及び縄会席にご参加下さった皆さん、ありがとうございました。
今回は遠方からご参加の方々が多く、感謝の極みです。


まだ手探りの開催でしたが、楽しかったので毎月開催していこうかと思います。

ただ、講習会から参加の方々は、昼から21時過ぎまでぶっ通しだったので、兎に角、お腹減りましたね。笑

次回からは、参加費は少し上がりますが、仕出しなどの準備をしてしっかりと晩御飯を用意させて頂くような「縄懐石」にしてみようかと思います。



縄会席当日は、村正、はばき嬢による「講習会で習得した雛形だけで行うリアルプレイショー」の他、縄会席から吊り練習の為に合流してくれたお二人の吊り練習見学×4など、縄縄しさ全開の1日になりました。
(講習会で習得したと言いながら、脚の縛りは時間の都合で出来ませんでしたが)

実践講習を兼ねたショーでは、縛り、電マ固定、蝋、鞭、など簡単な責めがメインで、時間も限られた中のプレイでしたが、講習会とは違う縄の使い方などを生で見て頂く機会として、今後も受け手が参加可能な時は「リアルプレイ縄」による実践的なショーをやっていきたいと思います。

はばき嬢は素人ですので、人前で全脱ぎで責めを受けるのは初めてでした。元々、人見知りなので、ちょっと挙動不審な感じもありましたが、本人もあれで結構楽しんでいたようです。
(カメラを頼むの忘れて画像が無いのが残念)


皆さん長丁場でクタクタだったかもしれませんが、充実した週末だったと少しでも感じて頂けたら幸いです。

ありがとうございました。



≪画像は縄会席から参加のお二人の練習記録用撮影画像≫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/04/18 10:39:07    (d8VqH3MP)
>じんさん

遠方からのご参加、ありがとうございました。

じんさんにとって良い緊縛ライフのスタートになっていれば光栄です。
ある程度、習得するまでには時間は掛かるかと思いますが、是非、様々な手段で継続して学んで頂いて、コミュニケーションの手段のひとつとして、縄を通じて語らい合う術を身につけて頂きたいと思っております。

縛って吊って解いてを繰り返すも、エロエロするも、全て縄遊戯です。縄という共通言語と、安全という共通理念があれば、当事者間で如何様にも楽しみ方があるのが緊縛。

誰かと競うとか、技自慢、腕自慢に走るような事なく、受け手を慮りながら、じんさんの縄の世界を少しずつ築き上げて下さい。


M嬢はばきのリアルプレイも毎回ハードルを上げていきます。
受け手講師の初心者さんには、少し厳しい指導も「安全」と「受け手から見た良い縛り手像」を教えたいが為の愛の鞭。ご理解下さりありがとうございます。
ウチの講習会の一番のウリは縛りを受けるモデルではなく、縛りを教えられる受け手がいる事ですから。

また機会をみてご参加下さると嬉しいです。


村正拝






2
投稿者:じん
2017/04/17 22:34:00    (aVAnbScE)
レス、遅くなり申し訳ありません m(_ _)m

先日はお世話になりました。
たいへん有意義で濃厚な時間でした。
自分は初めての緊縛体験でしたが、村正先生や小梅先生に指導(ダメ出しw)して頂き、さらにこの世界にハマってイキそうです。
ご一緒に参加した単独様達とも、試しに蝋燭を垂らしあったり(笑)して意気投合し、時に楽しく、時に真面目な講習会でした。
また、はばき様のリアルプレイショーや、暖暖CP様の吊り練習見学×4等、盛り沢山な内容に大満足させて頂きました。
 
個人的には、まだ次の『脚の縛り』も習得したいので、時間が合うときには必ず参加させて頂きたいです。
そして小梅先生のダメ出しも頂きたいです (//∇//)
 
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。