ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 06:07:54 (FJqEoynB)
元画像の保存期限をすぎました
HPの方が「緊縛」に作り特化したものに改訂されたので、載せる場所を失った包帯緊縛を此方にUP。


リスクも少なく、密着した圧迫感は強いので縄による緊縛とは違った良さがあるとは思うのですが…

…緊縛趣味はやはり保守的な人が多いようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/01/28 00:44:29    (Rrrs8f0V)
>8

桃子さん。

緊縛の時も、なるべく面で肌に接するように指導させてもらってます。見た目の綺麗さだけでなく、身体への負担が少ないので。

縛って解いてという緊縛のみの関係なら、少々、粗雑な縄掛けをしても問題にならないのかもしれませんが、縛った後を重視してるので、しっかりとした拘束感と肉体への負担を考えると、縄目を揃えて平面で充てるのが良いと考えてます。




10
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/01/28 00:35:01    (Rrrs8f0V)
元画像の保存期限をすぎました
>7

みや◇さん。

元々は、絶対に跡が残さない女性と長時間プレイする為に始めた包帯緊縛だったのですが、なんとなく「大怪我で身動き取れず、抵抗できない可哀想なクランケ」ってイメージが、哀愁とエロ妄想を膨らませるのではないか?と思っています。

一度、包帯をやると受け手さんは癖になるようで、縄より包帯が良いと言われたりすることも。笑
9
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/01/28 00:24:57    (Rrrs8f0V)
>6

5656さん。

新しい風俗文献誌「忌憚クラブ」ですか!確かに包帯に花柄ワンピースみたいなイメージありますね!

二十歳前後に神保町の古本屋でバックナンバーを探したなぁ。懐かしい。。


ストッキング好きな人は多いのですね。

僕の場合、最近は「先ず和装に着替えるところから始まる」のでストッキングっていう発想があまり無かったです。

ストッキング、ネクタイなどの日用品代用緊縛は「裏窓」の濡木さんのイメージです。

コメントありがとうございました。


8
投稿者:桃子   e_yasu
2017/01/27 17:39:50    (/1iwntLJ)
素敵なお写真ですね、面で圧迫されるって良いでしょうね^^
やっぱり女性の身体はこういうの似合いますね…
7
投稿者:みや◇   nya-n-nya
2017/01/27 03:58:49    (qKiCRHLs)
はじめまして、素敵なお写真ですね。
包帯って病院とか怪我のイメージしかなかったので、何だか不思議な感じです。
派手なポーズや体勢ではないのに、すごくセクシーで惹かれました(*^^*)
6
投稿者:5656
2017/01/25 19:30:01    (9TGWMkrW)
元画像の保存期限をすぎました
芸術製を感じる写真
コラボ写真素敵ですね包帯とは…又マニアック
昔の奇憚倶楽部を想い出しますね
…ストッキングもしかしデニールによって伸縮性が有り…脱がしてパンティ―を頭に被せ…
ストッキングで後手縛りなど…
余計な事をすみません
映像に惹かれレスしました。
5
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/01/23 01:21:48    (7MU/Ekv7)
元画像の保存期限をすぎました
>3

SUPER DRYさん

結構、長いお付き合いのモデルさんですが、歳を増すごとに縄や拘束が映える身体になってる感じがします。(笑)

4
投稿者:村正 ◆ZyykmxUUjQ   shiranui-muramasa
2017/01/23 01:15:00    (7MU/Ekv7)
元画像の保存期限をすぎました
>2

(無名)さん、コメントありがとうございます。

僕も月に何度か、麻縄での緊縛の講師に招かれていますが、なるべく最初は楽しい雰囲気に…と考えて講習させていただいてます。
僕自身「必要以上にマイナスリスクばかりクローズアップして自分のやってる事がいかに崇高であるか」アピールしたがる方々と話が合わないので。

緊縛講習でやる事なんて、ロープワークと人体構造学の入り口でしかないと思っています。
僕の講習は「緊縛なんて、誰にでも習得できる技術」であるという大前提でやってますので。

初心者に教える雛形には「職人的な感覚作業があってはならない」ですし、全ての行程を明確に説明できるメソッドとして成立するもでなくては、本来いけないはずなのです。

保守的だし、排他的な人が多いように感じて、今の嗜好緊縛のコミュニティにはなかなか馴染めません。

包帯緊縛いいでしょう?(笑)
包帯+縄なんて事も出来ますし。

ストッキングは、目隠し風の顔伏せによく使いました。髪型を崩さないし、顔は隠すのに目隠しされた方は見える。素敵なグッズですよね!

でも、ストッキングでの拘束写真かぁ…思いっきりストッキングを準備しないだなぁ(笑)
3
2017/01/22 21:46:26    (VZpva4bg)
いい身体してるなぁ!
2
投稿者:(無名)
2017/01/21 18:35:47    (/O4ZVz0h)
綺麗な写真に惹かれてまいりました。

一回麻縄縛りの教室に参加したことありますが・・・あんまり好きになれないタイプの方が多いですね。
女性に対して紳士的で丁寧な方とか、秘めた魅力を感じさせる方もいましたが・・・職人気取りのオタクと言うか、仰るように保守的で上から目線で詰まらなかったです。

包帯緊縛いいですね。モデルさんがまたいい(笑)

私は傷つけない、怖くない、拘束感あり、準備した感の薄いストッキングでの縛りが好きです。
手首を結わえるだけで、非日常感でますが、半分透けたストッキングでおっぱいを絞り出したり、後ろ手に縛ったり・・・バリエーションが出ないのが悩みでは有りますが、視覚的にもなかなかよいものだと思っています。

ご機会がございましたら、ストッキングでの拘束も試して写真にしていただけたらなぁとか(笑)

失礼しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。