ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

菜津美さん

投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
削除依頼
2018/09/06 10:09:21 (mYDQoKyS)
元画像の保存期限をすぎました
NHKテレビ体操の一番新しいアシスタントの今井菜津美さん。
愛くるしい笑顔と出るとこはちゃんと出たムッチリナイスバディがとても魅力的です。

私はテレビ体操の大ファンで、今まで何人ものアシスタントさんをオナペにしました。
最近では、天井澤愛里沙さんと松下亜実さんが大好きでしたが、二人とも引退され、今は原川さん、舘野さん、五十嵐さんが好きです。
今井さんはこれからの期待の星ですね槌

私の夢は、レオタード姿のアシスタント全員を四つん這いにさせて、レオタードとストッキングを引き裂き、剥き出しになった尻に順番に怒張を埋め込み、最後は菜津美さんの中に白い液体をたっぷりぶちまけたいです。
皆さんは誰のファンですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
2018/10/01 04:24:59    (ayJN5KVA)
6にレスをいただいた方、コメントありがとうございます。
残念ながらサラメシ見ることができませんでした。
ネットで検索してみます
6
投稿者:(無名)
2018/09/27 12:28:54    (G5YAaGs/)
今週のサラメシ、ご覧になりました?
テレビ体操好きの私には
たまらない内容でした!
5
投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
2018/09/15 14:54:39    (iqt.FR/9)
元画像の保存期限をすぎました
最後は清水沙希さん。

アシスタントになりたての頃は見た目は??って感じでしたが、年齢を重ねて一番キレイになったのはこの沙希さんだと思います。

女性は恋をするとキレイになるといいます。
元々肉付きのいい女性らしい体型でしたが、男性に開発されて色気を増した気がします。

沙希さんのお尻を自由にできる恋人が羨ましい

4
投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
2018/09/15 14:48:47    (iqt.FR/9)
元画像の保存期限をすぎました
最年長アシスタントの五十嵐祐子さん。

アシスタントの中では一番スリムだし、小柄な感じなので年齢を感じさせない美人です。
ちょっと冷たい感じが魅力、見た目と違って意外と淫乱で、ベッドでは自ら怒張にむしゃぶりついてきたりして・・
そんな想像しながらこの小尻を眺めているとたまりません
3
投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
2018/09/15 14:41:18    (iqt.FR/9)
元画像の保存期限をすぎました
今一番のお気に入りは舘野怜奈さん。

セクシーな唇と可愛い槌槌笑顔が素敵です。
お尻も結構むっちりしていて尻マニアの私好みです
2
投稿者:ダニーズヒップ ◆MGQxD69if6   assmania
2018/09/15 07:05:28    (iqt.FR/9)
元画像の保存期限をすぎました
もう一人のお気に入りが写真の原川愛さん。

この写真ではわからないけど、女優の高畑充希さんにそっくりな美人です。
その上、胸やお尻のむっちり度合いは菜津美さんに負けてません。

二人のでか尻を並べて、レオタードを引き裂きタイツをずらして、後ろから熱くトロトロのあそこに、怒張をぶちこみたい
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。