ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生理周期把握してるよ

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2018/06/08 20:33:59 (GyfJpJv8)
先週も投稿しましたが、ターゲットが生理直前になりロッカーの中の制服のスカートのポケットにはオリモノシートが入ってます。
大体3枚位入ってるんですが、何時も1枚しか減りません。しかも外したのは回収して楽しんでます。
ロッカーに忍びこんでシートに息子を擦り付けてるとは知らずシートを交換してるよね。たまに我慢出来ず発車したのを指ですくってつけてるよ。間接中出し。何時もありがとう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/14 00:49:32    (qm237k/t)
自分の息子を擦りつけたり精液つけたシートを回収するのって抵抗ありません?
純粋な女性の汚れに自分の精液が混じってたら自分はゲットする気になれないですね。
まだまだ修行が足りないのかな。
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 21:40:44    (G/P5.F31)
写メとか撮ってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。