ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 11:30:37 (B5OOKrqs)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
地域にもよりますが、気温の高低差が大きくなる日もあり、
どうか体調を崩されないようお気を付け下さい。
久しぶりの投稿となりますが、変わらずの内容となります故、
ご了承下さいませ。

当社の事務員さんの足元もパートさん含め、黒のハイソックス姿
に変わって暫らく立ちます。
ロッカーの事務員の制服やブラウスは、僅かではありますが、
汗の香りも楽しめて、就業後に楽しんでおります。

椅子に掛けたままの紺色カーディガンも、もちろん匂いを嗅いで
興奮してる次第ですが、ここ最近はロッカーの棚に置いてある、
黒のハイソックスの香りで、恥ずかしながらせんずり行為の
最後を迎えてしまいます。

最近やっとわかって来たのですが、事務員の黒のハイソックスが
以前の無地のものから、縦ひし形?ダイヤ?のような柄の
入った薄手のものになっており、これに私が夢中になってしまった
次第です。
つま先の香りを楽しみ、口の中へ丸めて入れてしまうのです。

また改めて、書き込みしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:81
2018/05/29 23:11:11    (ebMy5coG)
靴下いいですね!
爪先のニオイはスッパイニオイですか?
3
投稿者:初老男性
2018/05/27 05:20:45    (cON2xGh7)
書き込みを有り難うございます。
確かに当社の事務員さん(パート含む)は全員が
既婚者であり、ご指摘された通りかと思います。

私自身が初老と言う年齢的な事もあり、俗に言う
若い女性には魅力を感じないのです。
何も既婚者でなくとも、若い女性を事務員さんに
採用する事も可能でしたが。

何はともあれ、既婚者熟女さんの制服姿、足元の
黒ハイソックス姿に、もの凄い興奮を覚えます。
旦那さんが嗅いだ事のないであろう、制服や黒
ハイソックスこそ、私にとって最高の匂いなんです。
勝手な言い訳のようで、申し訳ありません。
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 19:38:18    (Ruc069ON)
妻がパートを始めた。会社内では制服の着用を強制されている。昼休みに女性社員たちが、買い出しやランチに出かけるところを見に行った。
光沢ピンクのブラウス・リボン。濃紺のベスト・スカートの制服。
制服のベストとスカートがタイト過ぎる。妻もこんな制服を着させられていると思うと興奮してきた。
少し待っていると、数人の女性社員と一緒に制服姿の妻が出てきた。妻の豊満な肉体を制服がピチピチに覆っていた。
ボディーラインとヒップラインを露わにした、妻のエロい制服姿に困惑した。端正に装着したピンクのリボンが制服の着用強制感を増す。
地味な主婦だった妻は、タイトな制服を着て人妻OLになった。
制服姿の妻が、会社の男性に視姦されていると思うと嫉妬する。
更衣室の妻の制服が、あなたのような男性の性の捌け口になっていると思うと遣り切れない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。