ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/10 16:24:19 (B2PlqoO5)
ここに登校している諸先輩方のご活躍には頭が下がります。男の欲望と理性の間で犯罪スレスレの快楽を楽しんでいる様に感じますの私も大きな声では言えませんが、普通の自慰行為では味わえないスリルを味わい楽しんでおります。最近なのですが、先輩女子社員の彩香さん28歳のロッカーの衣物で快楽を得ております。私の3つ年上ですが新入社員時だよりお世話になっておりますが、仕事の世話どころか夜のオカズにもなっていただいておりました。いいえ勝手なオナペットでした。AKBの峯岸みなみさんに似た可愛い系な女性で社内でも人気のあるお方でした。彼氏はいましたが昨年の春に妊娠が発覚し今年の4月に退社される予定です。昨年暮の繁忙期に残業が重なりクタクタで退社する際に皆様諸先輩方の事が頭に浮かび思い切って彩香さんのロッカーに手を出してしまいました。あるのはスカートとブラウスとベストでした。妊娠中で膨れ上がった彩香さんの胸の匂い........,体内の血液が逆流する位興奮しすぐに果ててしまいました。精子が飛び散らぬ様に手で押さえながらしごきましたが、勢いよく飛んでしまい射精後に我に帰りました。彩香さんには申し訳ないと思いつつここ何日も止まられない自分が居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/02/27 23:40:19    (RxxzUhJG)
OL制服の匂いはたまらないもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。