ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/08 11:43:33 (v0zFhrKD)
私は26歳の変態です。
以前勤めていた会社は飲食店の設備メンテの会社でした。
ファミレス、居酒屋、弁当屋等のチェーンを主に、1人~4人で作業をしていました。
1人の時は防犯カメラを気にしつつ更衣室を探し、漁ります。
店によっては客席に店員の顔写真がある事もあったし、名前をSNSで検索すると出てくる事もあるので特定もできました。
某居酒屋チェーンに作業前挨拶に行くと、閉店準備中のギャル系桃◯ちゃんがいて、ターゲットにしました。
鍵を預り、天井を見回すと防犯カメラはレジ付近に一台のみ。
更衣室を探し侵入。
ロッカーにはご丁寧に全員のフルネームが書いてあった。
◯野桃◯ちゃん。
ロッカーを開けると、ホール用の靴とさっきまで着ていた法被のような服とショートパンツ。
ショートパンツを裏返すとなぜか股間部分に白っぽい染みがあり、匂いを嗅ぐと少し酸っぱくていいにおいがした。
壁を見ると検便の回収袋が張り付けてある。
排泄物には興味が無かったが桃◯ちゃんは可愛いのでとりあえず探してみた。
名前の他に採取日も入っていて、今日の日付だった。
ショートパンツ、靴、検便を持ち座敷で酸っぱいショートパンツ、納豆靴、うんこ臭としか言いようがないうんこを嗅ぎながらしごきまくった。
その後キッチリもとに戻し仕事を終わらせた。
施錠前に消灯の確認でホールに入ると他の従業員の顔写真と名前が貼り出されており、可愛い子のロッカーも漁り合計4回も出してから帰社した。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。