ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 21:26:13 (62d5lAnE)
私が中学生2年の時にテニス部の部室に入り
○島ハルカと山○マサヨのテニスシューズやスコートの
香りを嗅いだところまででしたが、夏の時期になると
同じクラスのハルカが体育の時間前の休み時間になるとナップサックを
もったまま教室から出て行き体育が終わると手ぶらで戻ってきます。

田舎の中学のため、更衣室として専用の場所がないので
運動部は部室で着替えて文化部はトイレで着替えているようでした。
ナップサックの中に履くブルマが入っていると思うと今から
ハルカやマサヨはブルマになるんだって考えると女子の体育をずっと見ていたいと
思いましたが自分も体育の授業なのでそれはできません。
でも体育の授業のあとは部室にブルマが放置されているんではと考えるのは
当然です。
そこで私は体育の授業の時に早退してテニス部部室に忍び込もうと考えました。
体育の授業が昼休み前の4時間目にある日を選びました、3時間目の前で体調不良をうったえて
保健室で休み早退することに。
両親ともに働いていて帰宅も遅いので帰りが遅れても特に問題はありません。
クラスは学校の体育館とグラウンドで体育の授業中です。
学校をでるとそのまま部室棟に向い倉庫になっている廊下に忍び込み息を殺していました。

この壁の隣にテニス部の部室がと思うと興奮が強くなっていきます。
しばらくすると女子の声が外から聞こえてきてドアを開ける音がしました。
壁の向こうでは足音がして今着替えているようです。
ですが壁には隙間もなく以前中に入った戸があるだけですがぴったりとしまっています。
それから10分くらいだったと思います。
ドアを閉める音と鍵を閉めるカチャっという音がして壁の向こうが静まりかえりました。
きっと着替え終わったんだろうと思い、壁の下の戸をあけテニス部の部室へ入りました。

ハルカとマサヨのロッカーへいくとナップサックがそれぞれ入っています。
ハルカのナップサックをしらべると中に布の感触がします。
開けると半そでの白い体操服と濃紺色のブルマが入っています。
体操服とブルマは少し湿った感じで生暖かくなっています。
すぐに匂いを嗅ぐと体操服は甘いような柔軟剤っぽい匂いがします。
ブルマは柔軟剤とゴムのような生地のにおいと今まで嗅いだことのないような
においでした。
そしてマサヨの体操服とブルマも似たようだけど少し違う甘いにおいがします。
二人のブルマの股とお尻のあたりのにおいをかぎ、その裏の匂いもかぎました。
もちろんそのままオナニーをしてしまいます。
それから、出た精液を薄く股とお尻のあたりに塗りました。
二人は自分の精液を塗られたブルマをはいて部活にでるかと思うとまた興奮します。
家に帰ったあとにオナニーの続きを行いました。
私はこれに味をしめ他に私のターゲットになっているバレー部の○藤ユキのブルマも
嗅ぎたいと思いました。

明日休みにして、日中から体育館に忍び込んでユキのにおいを嗅ぎたい衝動に駆られました。
それはまた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。