ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/04 10:02:02 (SKW/tOaW)
対象は私の知り合いで高校生の頃からアルバイトでポートレイトのモデルになってもらってた娘です。
彼女からの条件で、ずっと公園など安全が担保される公共のオープンスペースでしか撮らせてもらえなかったんですが、昨年辺りから私の人となりを信用してもらったようで、最近はシティホテルなどの部屋などで室内でも撮影が出来るようになりました。
その際、複数衣装の着替えのため、撮影場所として借りてる部屋とは別に着替え用にももう一つ部屋を借ります。部屋間の連絡は携帯電話を使って連絡取り合ってます。
昨年から着替え用の部屋に盗撮ビデオカメラを仕掛けることを思いつき、トライし始めました。最初のうちは想定した着替え場所が違ってたりして盗撮を失敗しましたが、トライアンドエラーの結果、半年ほど前からドンピシャ着替え場所が特定でき、今やほぼ100撮に成功する様になりました。
でも彼女が別室で着替えている間はいつも盗撮カメラがバレたんじゃないかと不安でたまりません。毎回もう二度とやらないと誓うんですが、上手く盗撮したのを見ると、またやってしまいます。笑。
中高大と陸上アスリートでもあり、最近は私服だけでは無く陸上ユニフォームなども撮らせてもらってます。相変わらずビキニなど水着や際どい洋服は撮影NGですが、陸上ユニフォームや練習着などは普段から人前で着用してるからなのか、不思議なことに撮影OKなんです。私から見たら水着などより遥かにエロいんですが。笑

関東在住等、お近くにお住みの盗撮好きの方いらしたら、是非ご一緒にビデオ鑑賞いかがですか?スカイプなんかでも可能です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タロヲ   tani9master
2018/02/17 13:15:09    (/wgUFK7g)
はじめまして。
板見たのが今日で少し遅いのですが、
まだ見せていただけますか?
当方関東在住です。
ぜひよろしくお願いします。
5
投稿者:まさお ◆LRaivtlvP.
2018/02/08 01:44:27    (XhvUwPRE)
スカイプしたいです、、
4
2018/02/07 21:01:03    (1vhnXBRh)
はじめまして
似たようなシチュエーションの持ち主です
都内なのですが良ければ鑑賞会したいです
宜しくお願いします
3
投稿者:くっすん   elegant Mail
2018/02/07 20:23:49    (aUhnyAfQ)
大阪だけど見てみたいですね~。
2
投稿者:(無名)
2018/02/05 08:30:07    (LCs/oCRw)
良かったら見たいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。