ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 12:53:15 (JCJ6wJt8)
男の人って(ロリか?)スクール水着とか競泳水着とかすきですよねえ~…

私もかつて少女時代、男性コーチのブーメランにやられた口でした…(笑)(小学生とかだと女子の目の方が実はスゴいかも)

もうサメ肌水着に移行してたから、そんなに頻繁には拝めなかった。
でも、自分の受け持ちが終わった先生が更衣室ではビキニになったりしている事があって、仲の良い先生とかだとちょっとおしゃべりしにとか、何か用を見つけて訪れたり、涙ぐましい努力を子供ながらにしてました。

小学生の4年のおわりくらいかな。

本当に用があって更衣室を訪ねた。
こっちもまだ着替え前。
先生は7割くらいは女性だったんで、その時間は一人のはず…そうわかってました。

「先生、ビートバン出しときました。10で足りますかあ?」
「うん、ありがと、いいよ…ちょっと入り」

私はそう言われるのを期待してた…
先生はサメ肌を一旦脱いでビキニに。
黒の無印。メーカー名の白いプリントだけが入ったやつです。
インナーはなし…

セクシーでした…
内心ドギマギですよ。

そして、いつものようにパックのジュースをくれて飲みました。
いちおう口止めはされます。
それもちと嬉しかったり。

それでその日もたわいもないことを話してたんですが、先生はそのままあがりの日だったらしく、
なんと!後ろ向きでしたが水着を脱いでしまった!

引き締まったお尻を目の当たりにして呆然の私…
少しも恥じることなく、今までと同じように話しながらバスタオルで体を拭く先生…

前も丸見えでした…!

大人の性器…
陰毛がまた凄かった!
そっちの方が印象的だったかな…

別に襲われたりはしません。普通に服を着てました…

だら~んとした先生の性器…
それなりに大きかったと思う。

私は少し子供扱いされたようで複雑な心境でした。

でも数年たってからふと思いました。

本当は子供扱いをしながら計算してたんじゃないかと。(笑)

誰かに話したりの心配も私ならない。
けっこう陰では贔負されていて、それも黙ってましたからね…

私にオチンチンを見せてその反応をおかずに後でオナニーしたのでは?…
そう考えるようになりました。

私は先生の裸を見てからは、そのことばっかり考えてオナニーしてましたけど…w

当たってたとしたら、うまい演出ですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/15 04:03:59    (dmJrfw3A)
イヤラシイ子だな嵐子
2
投稿者:嵐子
2017/11/14 13:13:23    (JCJ6wJt8)
「先生のオチンチン!先生のオチンチン!」
そう呟きながらするとすぐイケました…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。