ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 07:43:43 (93YS.BDV)
私は小さな不動産関係の会社を営んでます。
従業員は私と男性社員1名、女性社員2名ほどの零細規模
です。
街中に事務所を構えてる関係上、社員の駐車場まで確保
出来ず、社員は皆公共の交通機関を使って貰ってます。

女性社員の2人は共に30代で既婚者、お子様もいらっしゃる
方ですが、中々の色気のある美人系です。
公共の交通機関での通勤の為、事務所奥の狭い更衣室で
事務服に着替えて貰っております。

夜になり社員が帰り、私も仕事を終えてホッとしてから、
ささやかな楽しみがあります。
2人の事務員のロッカー(無施錠)を開けて、事務服や
ブラウスの香りを楽しむ事に没頭します。

ロッカーの棚に脱いだストッキングやハイソックスを
置き忘れ?てる事も多々あり、思わず鼻に押し当てたり
口の中へ入れてしまいます。
何とも表現しがたい興奮する匂いです。

頻度は少ないですが、たまに男性社員がお客様への対応で
不動産物件の案内、2人の女性社員も同行させたり、銀行等
への雑用で事務所内に私一人になる時もあります。

その際は、急な来客を防ぐ意味で入り口を施錠し、
更衣室へ行きロッカーな中の、通勤で着て来た洋服の
香りを嗅いで楽しんでおります。
事務服と微妙に異なる香りに、これまた興奮します。

残念ながら下着等は不可能ですが、事務服や私服の香り
を楽しみながら、日々のストレス発散しております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サラマン
2017/11/08 14:30:07    (3trGEkkF)
やはり、自分一人の空間に“それ”があればやってしまうのが男の性ですね。

私も初老の嗅ぎ専門です。と言うよりも、それで放出まで至るので満足しております。
彼女たちの制服を手に着用していた姿を思い浮かべれば自然に射精へと導かれます。

最初はデスクチェアの座布団、背もたれのカーディガンに始まり
お気に入りの子が「伝線したぁー」と言いながら更衣室に駆け込んだのを見て
その日の夜、初入室しました。
ゴミ箱に残されていたストッキングの股間を嗅ぎながら反り立ったモノをしごきました。

この日以来、一人残業の時にお世話になっております。

時間に余裕があれば更衣室の机の上に制服の上着とスカートを人型に並べます。
上着の胸元の名札を見ているだけでたまらなくなります。
胸元に顔を埋めたり、スカートの中に頭を突っ込んだり、

男も濡れるんですよね。パンツの中は我慢汁で大変な事になります。

数名探索しておりますが
エロ本やエロビデオにお気に入りのページやシーンがあるように毎回特定の子のスカートで果てます。
決して制服を汚すことはありません。
長く続けたいので室内に痕跡を残さぬように慎重に対応しています。

5
投稿者:**** 2017/11/07 07:16:16(****)
投稿削除済み
4
投稿者:初老男性
2017/11/06 22:07:24    (93YS.BDV)
書き込みを有り難うございます。
零細な不動産会社の経営者でありながら、変わった
性癖を持っており本当に恥ずかしい限りです。

しかしながら、毎日顔を合わせる女性社員の制服や
私服の匂いを嗅ぐ行為は、いけないと思いながらも
続けてしまいます。

もちろん身体を触ったり、セクハラな話し等一切
なしの、表の顔は普通の経営者です。
似たような性癖の方の書き込みに、何だかホッと
した次第です。
変化はないですが、また投稿しますので、宜しく
お願いします。
3
投稿者:ゆう
2017/11/06 15:17:18    (5jfFi8C4)
ロッカーのネームプレート見るだけで興奮しますよね。ホント
2
投稿者:サラマン
2017/11/06 09:54:23    (QfNdWaDS)
羨ましいです。
うちの上司も同趣味だといいなぁーと思ったりします。

現在はかなり難しいですね。それでも月一程度利用しています。

ロッカーのネームプレートを見るだけで勃起してしまいます。
デスクワーク中の彼女たちを思い出しながら制服のタイトスカートを被り夢中で嗅ぎまくる。
あの子が着用していたスカート・・・

翌朝何も知らない彼女たちを見るとたまらなくなる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。