ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 17:52:44 (Wc0t2XjY)
ファミレス従業員が同僚の女性宅に侵入し下着盗んで逮捕された事件が最近ありましたね。
犯人は、いつも一緒に仕事をしている女性従業員を性的な目で見て、その子のパンティのことばかり
考えてたんでしょうね。合鍵手にして侵入し、一人暮らしの女性の部屋でそれはそれは変態の限りを
尽くしたんでしょうね。お気に入りの知り合いの女性ならなおさらでしょう。

レストランとかは、女性は本当に気を付けた方がいいです。
更衣室とか結構ずさんな場合が多いです。私が昔バイトでやっていたイタ飯屋もそうでした。
男女共用で、棚があるだけでロッカーがなかったり。

ウエイトレスの子が着替えて出てきた後に入ると、狭い更衣室がその子の匂いで充満し、
棚を見ればその子が脱いだばかりの私服が畳まれてて、これで正気を保てと言われても無理です。
まれにジムやプールに通ってる子は、着替えを入れたバッグも更衣室に置くので、目に入れば
中身が気にならないはずがありませんよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/12/02 04:20:06    (zHOIQRgn)
K屋レストランのショップ店員のJD・Y子。
色白でぽっちゃりの体型、ブラウスから透ける色とりどりのブラ。
以前から気になっていました。
一人暮らしでアパートの1階に住んでいると聞いて、決断しました。
Y子は夜の部で勤務しています。
夜は従業員が手薄になる時間帯。
Y子の住所は事前に履歴書から押さえています。
Y子がいつも同じカバンで出勤することも、そして事前にカバンのどのポケットに家の鍵があるかも把握しています。
自分が休みで、Y子が出勤の日、事務所に人がほとんどいない時間を狙います。
首尾よく鍵を取り出し、Y子宅へ。
夜のアパートの1階、部屋が暗くて誰もいないことは明らかです。
そこまで緊張することもなく鍵を開けて部屋に入ります。
自分が居る最中に彼氏か誰かが帰ってくることを警戒して、ドアにはチェーンをかけておきます。
部屋の中は少し散らかっている程度。
そしてお目当ての下着は、物干しに大量に干されていました。
映像に入れていませんが、Dカップです。
欲望が止まりません。
ブラの胸が接触する箇所に陰部をこすりつけ、自慰開始です。
※自慰のシーンはカットしています。
発射した精液をいくつかのブラの全面に塗りたくります。
Y子が帰宅するまでおよそ2~3時間ですが、精液は拭き取りません。
そのままブラに浸み込ませます。
干していたくらいですから、そのブラたちは洗わずにそのまま日替わりでY子のおっぱいを収めるのでしょう。
間接胸射の気分です。
一日中自分の精液を胸に付着させながらY子が学校に通い、K屋で笑顔を振りまいているのかと思うと、また興奮してしまいました。
特典として、後日Y子がいる時間に外のベランダから撮影させてもらった映像もお届けします。
アパートの1階、隣のお宅とベランダに境目もないというのに、Y子はピンクのやらしいパンツ丸出しであくびをしていました。

2
投稿者:(無名)
2017/11/06 22:57:43    (T9P61k3k)
さてはレイジ氏も、、
どこまでヤッて?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。