ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/19 01:19:33 (pjvHzLh9)
僕の会社にはあまり使われていないがアパートの一室を寮として借りております。

ある日、研修で女性が寮を使用するということになりましたが、「どうせ行き遅れのババアかなんかだろ(笑)」と1人悪態をついていましたが、顔を合わせてびっくり20代のめちゃくちゃ可愛い女の子が明日より1週間寮を使うとの事。僕のチンポは密かに高鳴りました。

なぜなら‥。

こんな事もあろうかと僕は以前寮の合鍵を密かに作成しており、いつか可愛い女の子が使用した際にはお邪魔してやろうと計画していました。
もちろん狙いは一つ使用済み生下着。

アキちゃん(仮名)は性格も非常に良く一緒に仕事していてウキウキするぐらいいい娘でしたが、残念ながら彼氏はいるとの事。まあ、あの可愛さなら当然だが、僕にとってはセックスより、裸を見られるより、恥ずかしいであろう使用済み下着をでオナニーしまくれる方が断然嬉しい。
ましてや今回の獲物はかなりの上玉、パンティのシミや。この時期美女でも確実に臭くなるであろうブラウスの脇等も徹底的に嗅いでやる。

アキちゃんの出勤日と僕の休みが合う日は3日間。その期間中は寮の洗濯機の中にはアキちゃんの秘密が残される。
夢のような1週間が始まりました。

初日、アキちゃんが出勤していることを確認すると寮に侵入。本来ならプライバシー守ってくれるはずの鍵は僕の前では無力(笑)
いよいよアキちゃんの秘密とご対面です。

「お邪魔しまーす」

寮の間取りは把握済み、もうチンポはいきり立ちアキちゃんのアソコと脇の匂いを待ち望んでます。勿論2日間オナニーを我慢し臨戦態勢、さあ洗濯機をオープン。

まさかの事態が「な、ない」

洗濯機は空っぽ。
嫌な予感がして奥の部屋へ、そして思わず立ち尽くす‥。

洗濯されている。

恐れていた事態が起きたがまだ初日。今回は逆に洗濯済みで楽しんでパンティの枚数チェックをしておこう。

干してあるレース付きのピンクパンティは恐らく昨日仕事中に着用していたものでしょう。

「へぇ~可愛い顔して結構派手なの履いてるな~」ちょっと隠すとこも小さいやや攻めのパンティ、お気に入りなのか結構くたびれていてほつれも目立つ。
まさか自分のパンティが見られるなんて夢にも思っていないでしょうから油断したのでしょう。

他には黒のサニタリーショーツ2枚
アキちゃん生理近いのかな暖あまり得意ではないが、汚物入れもチェックしておこう。

ピンクのヒラヒラパンティ。これはアキちゃんらしい可愛らしい奴だね。クロッチに軽く黄ばみがあったのも嬉しい。

ちょっと残念だけど、今日はパンティを並べて記念撮影。

はいチーズ(笑)

キャミソールが3枚。最近の娘はブラジャーをしなくなって寂しい限りです(笑)

一通り撮影を終え、今度はお風呂場です。さすがアキちゃん、恐らく入浴後にもしっかり流しており一見特筆すべきものはない。
と思いきや甘い甘い。
排水口の奥にはゴミ取り網を設置勿論僕の仕掛けた罠です。
前日、詰まっていた毛を一本残らず処理し新品の網を設置。

もうお判りですね暖
排水口には長い毛と‥短い縮れた毛。
長いのはアキちゃんのセミロングヘアー
じゃあ短いのは、アキちゃんの◯◯毛。
ジッパー付きの袋に入れて大事に保管です。

さあて、おもむろに全裸になりました。何しろこの部屋は今日から一週間僕のオナニールームになるからです。

「勝手に洗濯しちゃう悪い子にはお仕置きだよ」
と言わんばかりに黒のレースパンティを裏返し観察
洗濯してあるけど僅かな黄ばみ、こんなになるまで使うなんてアキちゃんパンティを大切にするんだね(笑)
干してあるって事は昨日仕事中もこれ履いてたんだよね~

パンティを被ってチンポを扱いているといきなり我慢できない。

やはり美人のパンティは洗濯済みでも破壊力が凄い。我慢したが耐えきれず、「アキちゃん、アキちゃん」「気持ちいーよ」

「アキちゃん‥ ハウッ」自分でも情けない位早くイッてしまい近くにあったサニタリーショーツに暴発。
黒のパンティに僕の白濁液が滴り落ちる。

精液を手に取り各パンティのアソコとお尻が当たる所。

キャミソールの乳首が当たる所に塗り込んで元の場所に戻し、今日は未洗濯がないので下着への悪戯はおしまい。

続いて乙女の持ち物チェック!
小さなポーチからまずは使用されたら直ぐ分かるように生理ナプキンの数チェック。

スーツケースを慎重に漁ると、リップクリーム発見。まずはペロペロ間接キッス。その後間接キッスで復活した勃起チンポに塗り塗り。ちょっとチンポがヒリヒリ(汗)
このリップ使ったら大変だね(笑)

歯ブラシは僕のお口でクチュクチュ。虫歯はないから安心してね(笑)

チーク用の筆でお尻の穴をコショコショ気持ちいーよ。

さてさてそろそろ終わりますか、最後はベッドに飛び込みアキちゃんが寝ていた布団でうつ伏せオナニー。
枕を抱きしめるとシャンプーの香りで余計に興奮します。
シーツに少しシミを作ってしまったがアキちゃんの香りを全身に浴びて幸せなオナニーを満喫し片付け開始。

かなり派手にやってしまったが自分の部屋ではないし、まさか寮に侵入されるとは夢にも思わないでしょう。気がつけるわけありません。

明日はアキちゃん、僕共に仕事なので侵入は無理な分、たくさん罠を仕掛けます。

まずはお風呂場の排水口に新しい網を設置。今夜以降も恥ずかしい毛をいただきます。

トイレを徹底的に磨き上げ、陶器の部分にヤスリで小さい傷をつけておきウンチがこびり付きやすく加工。
ブラシは新品に交換しておいたので掃除されても汚れの回収可

下着、持ち物への悪戯各種

本当はカメラとかマイクとか付けたかったんですが技術がないので諦めました(泣)

とりあえず初日は大満足で終了。
あと2日

汚れのパンティと汚物の回収が目標です。

続きリクエストあれば書きたいと思います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/08/23 02:19:14    (mh.S.OPO)
とりあえず使用済みがあるときの続き頼む
7
投稿者:(無名)
2017/08/22 15:14:44    (NmXSYlNG)
思い込みの激しいのがいるな
6
投稿者:(無名)
2017/08/22 08:37:16    (msQtC/z8)
そして女が履き替えるスカートを事前に用意していて
そのスカートには>>3が事前に
なすり付けていた物でストーカー2号が
なすり付けていた物から女を解放させた代わりに
自分の分身をターゲットに侵食させるんですね。
そんなスカートに安心して履き替える女を見て
征服感に満ちる、この変態め!
5
投稿者:(無名)
2017/08/21 08:46:06    (agKBWg.V)
そしてスカートをけがされた女を
会社まで尾行しながら
スカートの汚れ具合を堪能するんですね。通行人で
その事に気付いた男女が振り返って
ターゲットを蔑視するのをチェック。
いつ女がスカートの事に気付くか?
最期まで気付かなければ
エレベーターで2人きりに
なったトコロで携帯カメラを回しながら指摘。
その時の女の表情を焼き付ける。
この変態め!
4
投稿者:(無名)
2017/08/21 01:53:24    (Bsv0Fmgj)
>>3よ
キミこそ現・妻になる女の元ストーカーだったんだね。

キミが初めに妻の家の鍵をコピーしていて
彼女が留守にしている間に合鍵で侵入
→女のパンティの匂いを嗅ぎつつ室内に隠しカメラを設置

そこへストーカー2号が現れる(それだけ彼女はオカズになる女なんだね)

ストーカー2号も女の家の合鍵を作っていて
留守中に侵入→>>3と同じ様に
女のパンティの匂いを嗅いでいるトコロを
>>3が仕掛けた隠しカメラでチェック

>>3が女の通勤中を尾行していると
ストーカー2号が満員電車内で女の真後ろにピタリと
つけハァハァ(*´Д`)モゾモゾしているトコロをチェック

ここでストーカー2号を捕まえれば
自分はターゲットをモノにデキると言う寸法さ

この変態め!
3
投稿者:(無名)
2017/08/19 03:00:25    (AB9KbY.h)
ウチの妻は若い頃ストーカーの被害に何度も遭っていた。
駅で見張られていたようでスカートが汚されて会社で気が付く。

警察に相談したけど当時はストーカーなんて言葉もなかった。
痴漢でないと何にもして貰えなかった。結局
僕が友人達と協力して本人を捕まえた。
犯人は妻の家の真向いのアパートに住んでいて妻の家の合鍵を持っていて
留守の間に妻の部屋に出入りしていたと白状した。
そういや衣類もなんか無くなっていたんだって。。

あんまり状況が凄いんで妻の家族にお話しした。
近所なんだから親同士は知りあいだったろう。

妻は数か月家から出られなくなって会社も休職した。
30年たっても未だに犯人に似た体形の男性が苦手。

今は法律も出来て
この程度で逮捕できる時代になった。
こう言うのエスカレートするから
さっさと捕まって良かった。
2
投稿者:(無名)
2017/08/19 01:45:02    (AtlDndck)
続き読みたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。