ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/11 12:46:01 (ZeP7Qb2.)
JDのスマホに遠隔操作で映像撮影ができるアプリをインストールし
その生活を盗み見たなどとして男が逮捕されました。

容疑者は今年3月勤務先の更衣室から同僚のアルバイト店員だった
日進市のJD(20)の自宅の鍵を盗み出し
その不正入手した鍵を使ってJDの自宅に侵入し
JDが使っていない古いスマホを盗みました。

そして4月12日そのスマホに「Track View」という
赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る為に
遠隔操作で物音に反応して自動で撮影を始めるアプリを
無断でインストールして
5月2日JDの留守を狙い再び部屋に侵入し盗んだスマホを設置!

スマホから送られてくる映像を通して自分のスマホで
JD宅の生活を盗み見るなどしていたとみられています。今回
犯行に使用されたスマホには
被害者のJDの動画ファイル約50点が保存されていたそうです。

スマホが設置された4日後の5月6日JDが
「使っていない古いスマホが充電された状態で立てかけられている
・・どうして?」と異変に気付いたため確認したところ
動画の中に試し撮りをしていた容疑者が写っていた
ため発覚しました。

調べに対し容疑者は「このJDのことが
すごく好きで彼女の生活を生で見たかった」
などと容疑を認めているということです。


・・素晴らしい。
ストーカーの教科書に載っている様な実技で
心の師範です。
所詮,女性なんてズリネタとしてだけの生き物。
「赤ちゃんの見守りや留守中のペットの様子を見る」
為のアプリなら女性も同様にターゲットの
対象となって然るべきです。
赤ちゃんを見守る様に女性を
高みの見物してズリネタにするし
ペットと女性とは同義であり檻の中に入っている物です。
物なんです。ブツです。オカズです。女性なんて・・

師範は,このオナルームでJDの使用済みのパンティや
職場で使った制服の匂い
履き古したパンプスの匂いを嗅いでいただろうし
布団の中に潜ったり枕・化粧品等
JDが身に着ける物を匂って堪能した事だろう。
そして便器の蓋を開けて中の匂いを嗅ぎながら
「ここに君の排泄物が堕ちて逝ったんだね」
「恥ずかしい匂いで充満しているよ・・」
と想像しているだろうね。
飲みかけのペットボトルやストローや口紅等
女性が口をつけた物には匂いを嗅いでから関節口づけをするし
使い終えて洗っていない食器や箸には匂いを嗅いでから
ペロペロしてキレイにしてあげただろうね。
下着は全ての下着をカメラに収めて
内側の恥ずかしいシミも撮っているだろうね。
湯船の残り湯も飲んでいるね。
部屋から出て行くゴミのチェックと
部屋に入って来る郵便物のチェックも欠かさない。
そしてイヤラシイ本とバイブを探さないとね。
検尿検便が有れば最高だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/06/18 04:24:12    (P70vmQlc)
こないだ私の姉の会社で空き巣騒動があったそうです。実際には会社が被害にあったわけでなく、ある女性社員の家に何者かが侵入したそうで…彼女の写真と下着だけが盗まれていたそうです。しかし荒らされた様子も無く、何かいつもと違うなぁと思っていたら段々と物が無くなっていることに気付いたとか暖そして犯人はなんと同じ職場の同僚の男性だったそうです暖会社のロッカー室に忍びこんで合鍵を作ったとか暖とにかく気になる女性の家に侵入して日用品を盗む癖があるらしく、前の会社もそれでクビになったとか。


そんな事件があった直後私の姉も上司に呼び出され、家の鍵を念のため付け替えてくれないかと。女性社員全員にお願いしていることで、費用は会社でもつからと。なので姉は大丈夫だろうと思いながらも一応鍵を付け替えたそうです。


しかし後からわかったことなのですが、鍵を付け替えてくれと頼まれたのはその女性以外に姉だけだったそうです暖順序が違っていたら姉も危なかったと話を聞きながら鳥肌が立ってしまいました。

9
投稿者:(無名)
2017/06/17 09:58:54    (fSte6hL6)
職場の同期が女子職員の家に侵入し逮捕されました。
侵入した目的は、どんな下着をつけているか気になったからだそうです。
その後犯人の家から私の下着が発見され、さらに携帯から下着の写真がたくさん出てきました。
70枚近くの写真があり、その写真のほとんどは職場の女子職員のものでした。
勤務表を見て、家に居ない時間を狙って窓やドアの鍵をあけて侵入したようです。
写真に写っていた下着は全て証拠品として警察に提出し、供述調書などもとられました。
私自身家に5.6回侵入されていたことがわかり、前住んでいた家も今現在住んでいる家も入られていました。
もちろん提出した下着なんてもう使用したくありませんし、3回も現場検証や供述調書をとられ精神的にもきています。
被害者みんなで慰謝料といいますか損害賠償を請求したいと思うのですが、
8
投稿者:(無名)
2017/06/16 06:10:06    (xTWxzQU.)
ファミレスの
女子更衣室に隠しカメラを設置して
女子大生ウェイトレスの生着替えを盗撮しちゃったんです。

看板娘の巨乳ウェイトレスの生着替えの様子がネットに流出しちゃってます。

普段着から艶かしく衣服を脱ぎ巨乳をあらわにしながら下着姿になる様子はたまりませんね。

奥に可愛らしいファミレスの制服が見えてますね。

この動画見ながら接客してる女子大生ウェイトレスを見比べてオナニーしてるんでしょうね。

見知ってる女の子の下着姿を見ながら背徳感故の快楽に身を委ねるんでしょう・・!
7
投稿者:(無名)
2017/06/14 16:01:17    (iVna2J3B)
K屋レストランのショップ店員のJD・Y子。
色白でぽっちゃりの体型、ブラウスから透ける色とりどりのブラ。
以前から気になっていました。
一人暮らしでアパートの1階に住んでいると聞いて、決断しました。
Y子は夜の部で勤務しています。
夜は従業員が手薄になる時間帯。
Y子の住所は事前に履歴書から押さえています。
Y子がいつも同じカバンで出勤することも、そして事前にカバンのどのポケットに家の鍵があるかも把握しています。
自分が休みで、Y子が出勤の日、事務所に人がほとんどいない時間を狙います。
首尾よく鍵を取り出し、Y子宅へ。
夜のアパートの1階、部屋が暗くて誰もいないことは明らかです。
そこまで緊張することもなく鍵を開けて部屋に入ります。
自分が居る最中に彼氏か誰かが帰ってくることを警戒して、ドアにはチェーンをかけておきます。
部屋の中は少し散らかっている程度。
そしてお目当ての下着は、物干しに大量に干されていました。
映像に入れていませんが、Dカップです。
欲望が止まりません。
ブラの胸が接触する箇所に陰部をこすりつけ、自慰開始です。
※自慰のシーンはカットしています。
発射した精液をいくつかのブラの全面に塗りたくります。
Y子が帰宅するまでおよそ2~3時間ですが、精液は拭き取りません。
そのままブラに浸み込ませます。
干していたくらいですから、そのブラたちは洗わずにそのまま日替わりでY子のおっぱいを収めるのでしょう。
間接胸射の気分です。
一日中自分の精液を胸に付着させながらY子が学校に通い、K屋で笑顔を振りまいているのかと思うと、また興奮してしまいました。
特典として、後日Y子がいる時間に外のベランダから撮影させてもらった映像もお届けします。
アパートの1階、隣のお宅とベランダに境目もないというのに、Y子はピンクのやらしいパンツ丸出しであくびをしていました。

6
投稿者:(無名)
2017/06/13 18:14:38    (IfCPtU46)
>>5そんな君にとっては
高嶺の受付嬢の帰宅を尾行して
自宅を突き止めているだろうし

仕事先の事務所で彼女のバッグ内を物色して旧来通り
自宅の鍵を盗み出して合鍵を作製し元の鍵は
コッソリとバッグに戻し彼女に気付かれる事なく
戦利品をゲット!

彼女のシフトも把握しているだろうので
彼女の仕事時に留守宅を狙って
作製した合鍵を回して高値の受付嬢宅落城!侵入
パンティの匂い嗅ぎコースのアプローチも有るね

底で小型の隠しカメラをコッソリと女性宅に設置し
プライベートの全てを盗撮すれば良い

教育レベル身分の高い美人女性の
恥ずかしい秘密を掌握して下剋上で征服!

女の性の全てを支配して奴隷化ペット化
5
投稿者:(無名)
2017/06/13 05:56:28    (PEe6gLrF)
受付嬢が裏にある事務所に
彼女の携帯電話をよく置いたままにして
カウンターへ行って仕事しているけど
このアプリのインストール→画面から消し
て何分ぐらい掛かるものなの?
この事務所から繋がっている外と
よく出入りする下請けの僕にとって高嶺の受付嬢は
会話も出来ず見上げるだけしか出来ない立場なんだけど

4
投稿者:(無名)
2017/06/12 16:03:50    (OGqePDSK)
「Cerberus(ケルベロス)反盗難」という監視アプリを
女性のスマートフォンに無断で取り込み
音声の録音などを遠隔操作できる状態に。

アプリをダウンロードするだけで
簡単にパソコンから遠隔操作が可能になるという。

盗難に力を発揮するとされるが
パソコンからアプリにアクセスする際のパスワード
などが漏れると個人情報が筒抜けになる。

相手の同意を得ずにアプリをインストールして
相手をストーキングすることも可能
恐ろしいその機能
・通話履歴の閲覧
・GPSの取得
・カメラの遠隔撮影
・こっそり音声録音
・端末のロック
・警告メッセージの表示
・登録済みのSIMカード以外が挿入された際に警告
・内蔵メモリ/SDカードのデータの削除
・アプリケーションの秘匿化(アンインストール防止)
いつ誰に電話したのかを覗き見!
それにも飽き足らず、話の内容をこっそり録音っ!
GPSに飽き足らず、勝手にカメラのシャッターを押して
写真で位置を把握!

たとえ存在に気づかれてもアンインストールされないっっ!
ブラウザ画面から相手のスマホの位置がわかります。

情報取得のたびにログが作成されるので
どこに立ち寄って帰ってきたかがわかります。
本来は盗難防止のために使うものです
パソコンから強制的にカメラを起動させて
写真を撮ることができます。

さらに設定したメールアドレスにその写真が送られます。

パソコンから強制的に
そのスマホからの音声を取得して
そのデータを登録メアドに送信します。

知らない間に自分のまわりの音声が聞かれてしまうのです。
本来は、盗難時にまわりの音声を確認するためのものです。

これらの操作が行われても
アプリが起動しているか分からない
写真撮影の音もしませんし
録音されててもわかりません。

アプリ一覧画面からCerberusを隠せる
操作画面からアプリを消せます
一覧画面からも消せます。

女性のスマホには
遠隔操作による666回の音声録音や
399回の通話履歴確認の形跡
位置情報を35回取得した形跡があり
動画や写真の撮影
メール送信が遠隔操作で行われた形跡があった。

女性が昨年11月、県警に
「友人と自分しか知らない内容が
画面に浮かんですぐに消えたり
フェイスブックに記憶のない書き込みがあったりする」
などと相談して発覚した。
3
投稿者:(無名)
2017/06/12 02:28:32    (ZLFb5/G0)
ストーカーの教科書って・・
そんなエロ本、売ってたら2000円で買うわ
2
投稿者:れい
2017/06/12 00:29:00    (M7cImz6/)
このJDもかごの中の鳥の様状態だね。合鍵で自由に侵入され、盗撮され、私物漁られ、
もう完全にプライバシーゼロ。ショックだろうね…。
私生活ずっと監視されてたんだからね。死んでも見せたくないシーンあっただろうに。

女性は本当に気を付けなくてはいけないね。
こうやってバイト先で合鍵を簡単に作られちゃうんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。