ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/15 20:03:41 (Y5BPW84j)
都内に住む26歳のOLになります。(自分では思いませんがよく大島優子さんに似てると言われます)
先日、会社に行くと私のロッカーがあらされていました。。。
1日履いて置いてあったパンストが無くなっていました。
急な飲み会に誘われた為、パンストを履着替えて置いてあったのですが…。
私のパンストを返して下さい。
でも1日履いて汗の染み込んでる私のパンストで何をしたのか?
秘密の匂いを知られてしまったかと思うと、恥ずかしくて変になりそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとる
2017/05/17 17:09:24    (4YFpmynJ)
匿名OLさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 制服はスカートですか? 裏地のスベスベした生地に発射した後のシミとか付いてませんか? 制服もイタズラされてるかもです。

濡れてきちゃうなんて事が分かったら会社でセクハラされますよ(笑)。 濡れてくるって事はパンスト穿いてシコシコしてるところを想像してオナしてるんですか?
10
投稿者:(無名)
2017/05/17 03:02:36    (OjvBzqyE)
誰が取ったかは分からないんです…。みなさん普通の顔して仕事してるので。でもこの中の誰かがと思うと恥ずかしいです。
仕事は制服に着替えますよ。私のパンストどんなふうに使ったんだろーとか考えちゃうとちょっと濡れてきちゃいます。。。
9
投稿者:さとる
2017/05/16 19:39:38    (YlHeQWY2)
匿名OLさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 ベージュって女性の美脚を更にキレイに魅せる色ですね。 ストッキング穿いたスベスベ脚を触りながら発射したいです。 オチン○に巻き付けてシコシコしてるかも?

犯人は分かったんですか? 会社は制服なの?
8
投稿者:タケ
2017/05/15 23:35:33    (6JjVvQmF)
またまた~嬉しいくせに~今度は脱ぎたてのパンツおいてたら?
7
投稿者:(無名)
2017/05/15 23:30:26    (Y5BPW84j)
パンストはベージュ色です。でも私の蒸れたパンストの匂いでそんなやらしいことされるなんて。。。想像するとちょっと複雑なかんじです。。
6
投稿者:(無名)
2017/05/15 22:30:03    (CA1JB/X9)
男が自作自演してんな!
ボケカス。
5
投稿者:(無名)
2017/05/15 21:43:04    (6JjVvQmF)
名前呼びながら凄いエッチな匂いだよっていっぱい出してるはずだよ~
次の日顔見て心のなかで凄いやらしい匂いのする女だと思われてるよ
4
投稿者:さとる
2017/05/15 21:12:21    (ncCfMHmV)
匿名OLさん、こんばんは。 被害にあって気持ち悪いかもしれませんが、男のやることなんて、頭から被って匂いを嗅いだり、直穿きしてシコシコして発射ですよ。

そんな恥ずかしい匂いなんですか? 何色のパンストですか?
3
投稿者:(無名)
2017/05/15 20:40:15    (Y5BPW84j)
恥ずかしいこと言わないで下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/15 20:24:59    (OKgyFjG1)
アソコと爪先クンクンしてオナニーしてるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。